

なんか月1じゃね?

そんなオフをしました。というかしています。というかします。
つーか面子的にもうオフなのかも微妙な感じだよねっていうくらいにしたいね!
少人数が好きですよよよ。

アキハバラであった意味はない!
マクドナルド~、サイゼリヤ~、解散~、あれ!?
合計で9時間くらいダベってただけだったけど、楽しかったな
たまにはというか、こんなのでもいいね
でもskypeでもいいんじゃね?というのはあるのかも、いや無いよ!!!

膝を突き合わせてじゃないとつまらないよね、空気とかー

いろんな話が出来てよかったー


最近、写真撮りに行ってないというか休日が雨で行けないから日記書くことない・・・

続きを読む »


昇段したんやなw

ちょっとフリー行ってきますねって言われてフリーの存在思い出したとかじゃないんだからねっ!
549 550
10級→初段より、初段→二段のほうが局数かかったわ・・・
二段→三段はいくつになるのやらー
トップラスばっかでまた心折れそうでした

ありがとうありがとう!!

対面はDKO

八王子でプチオフ会したんやなw
3人でらぶらぶだったんやなw

説明!!
焼肉食べ放題でまさかのAQNリタイア!!事前にカレー食いすぎたらしいんやなw
フォークが立つほどに凍ったティラミス!!!
立直棒はきちんと置いた
中ビーム!!!11

以上やなw

また適当に面子集めて遊ぶんやなw
初めての雀荘楽しかったんやなw
でも帰りの電車眠すぎで降車駅過ぎてたんやなw悲劇やなw

ひさびさに東麻行った

しらねーひといっぱいいたんやなw
よくわからないから適当に絡んでたんやなw
http://tenhou.net/0/?log=2010042000gm-0019-5751-x72953237489b&tw=1
http://tenhou.net/0/?log=2010042002gm-0019-5751-x646484997df8&tw=1
http://tenhou.net/0/?log=2010042004gm-0019-5751-x0c6b50978027&tw=1
立直率なかなか増えないんやな・・・悲劇やな・・・

メッセで話してるのと結局そこまでかわらない気がしたんやなw

これからもテキトーをモットーに打つんやなw爆勝やなw

続きを読む »

貴様は今までにバックスペースを押した数を覚えているのか

東麻団体戦おつかれさま&チームメイトはありがとうございました。
結果は出せませんでしたが楽しかったです。
いや、待てよ、出たのか・・・?

予選・決勝共にすごく性格が出た2局だったと思います。
フリーのように打つといいつつ出来てなかったのはアレだけど。

予選
対面が回線落ちすぎてなんか、うn
最後念じたらツモれてよかった

決勝
下家誰や!!11
リザーバは本来打つべき人がいないのなら、住人が(暗黙の)原則じゃないのか?

あと運営関連のとかを忘れない内に
・運営は人数をもう少し割いたほうがいいと思う(スコアボードはリアルタイム更新でないと意味があまりない)
・スポーツマンシップはある程度取るべきではないのか(チャット場で若干見受けられたので)。

まぁ後半のは全部事後おつですよねwwww
運営は回数重ねれば欠点や反省点が出ているはずなので1度見直したほうがいいかもしれないね
別に否定しているのではなく、次に活かしたいので敢えて書くます。

続きを読む »


