

ROを中心に回ってます。

DSPで勘弁してください!!
247
最初32bitのつもりだったんだけど、ROの仕様がマジキチすぎる・・・

vista32bitもしくはwin7-64bit対応・・・
どういうことなの・・・


あとついでにこれ入れるようのHDD空けないといけないんで、1Tのをもう1つ追加した。
そろそろRAIDでも組むべきなのかな・・・さすがにRAID5はせんけど。
あと資格の本とか真面目に。


でもROしたいからインスコは明日かも。

ファイルのコピーおわんねええええええええ


使用感とかは後にぐぐればいいとおもうよ!

マブいぜ!

108

先週新しいMAPが増えたので、今クエストやったんだけど
なんかミラーボールのひどいやつがあった!

異次元への入り口とからしい。


目に悪い!!

続きを読む »

またあいりすかよっ!

タイトルからして懐古厨おつwwwですねwwwwww
実際そうですが。

先週から今日まで経験値とdrop率が1.5倍らしかったのでROとか。
しかもiris鯖だけらしいです、このサービス。
なんでもギルド戦でiris代表が優勝したとかっていうことらしい。
うめぇwwwwwうはwwwwおkwwWwwWww^^


■溜まり場
GM:おひさしー
俺:おひさ
GM:狩りいこうぜwwww
俺:おkwwwwwソロしてくるwwwwww
GM:ひでぇwwwwww

どんだけいなくてもこいつらは変わらないみたいです。
いいことですね!!

続きを読む »

またあいりすかよっ!

1ヶ月ぶりくらいにROやったわ
リアル友達を誘ったら非公平ペアしてくれたwwww
今EXPテーブル見たら時給5Mくらい出てたぽいわー
045
なんかもっとぎこちないかなって思ったけど、すんなり動けたしよかった

やっぱROたのしいわー

休日

2/3~5で3連休だったのだけども
当初の予定では、
3日に諏訪湖へいくつもり。
4日には箱根へいくつもり。
5日は寝る。

現実は
3日はメイド喫茶行って最古参の人の卒業式見た。
4日は麻雀と寝てた。
5日も寝てた。

我に死角なし!!


んんんんんんんんんんーーーーーーーーーーー!!11
無駄に有給使ってしまったんやなw悲劇やなw

せめてROやってればよかったわ
ro001
一応、Lv70でもこんな感じでは狩れたけど・・・

