

ちばとおい

野暮用で養老渓谷へ行ったついでに友人宅のある大網町に行ってきた
_IGP5650.jpg
せっかくなんでF1.8の55mmレンズを使おうと思い撮ってきた

_IGP5626.jpg
レタッチが楽しくなってる


_IGP5587.jpg
養老渓谷の観音橋
ちょっと遊びすぎたか

続きを読む »


いろいろ行ったはずなのに、ね

ちょっと貼るよ!
_IGP5151.jpg
メルヘン街道のヘアピンカーブ
もう一度予定を立て直して来たいかなぁ
車運転する人はこういう道好きそうかも

続きを読む »

いつものトコへ

梅雨だけど、がんばってきた
写真と峠を走るのが目的。別に峠を攻めるっていうわけではないけどね
siga.jpg
赤線=1日目
水色=2日目往路
変な色=2日目復路

2日目は高速使ってるからそこまでだったけど、こうしてみるとひどい距離走ってる

_IGP5063.jpg

続きを読む »

登山(笑)

izu_20110630142747.jpg
また峠をウロウロしてきた
赤線を反時計回りな感じ、メーター見たら500kmくらいで意外だった

続きを読む »

じっこく!

峠ブーム
ムーブメントですよ、乗らなきゃね。このビッグウェーブに!

ってことで今日はR462→R299→軽井沢で走ってきた、370kmだったらしい

_IGP4845.jpg
途中にあったスカイブリッジ
高かったけど・・・ちょっとごちゃごちゃしてて高さを感じにくかったなぁ

_IGP4851.jpg
来る途中でバイクでヘビ踏んだ

続きを読む »


