

連休を確保したぞ!

■3/7-11
どこへ行こうか、なにをしようか悩むんですなw

例大祭は特に行く理由が今のところないのでワカリマセーン。

とりあえず行ってみたいとこが数箇所あるのでそっち行くかも
プチオフ的なものするのであれば考えるよ!

・候補
伊豆河津、箱根、天城、京都、諏訪湖、どっか雪降ってそうなとこ。
やなw

要するに、撮影できればいいっちゅー話やなw

そして伝説へ・・・

http://tenhou.net/0?log=2009022602gm-0019-5751-x681f7517dd59&tw=0

IRCのほうへも貼ったけど、自分の記念用に。

リアルでひさびさに東麻中にふいたんやなw

俺より強い奴に会いにいく

http://tenhou.net/0?log=2009022320gm-0019-5751-x0579f71cdf6d&tw=2

メッセ名前欄で実況してたら疲れたんやなw
和了ってるのに和了ってる感じしなかったんやなw悲劇やなw

きっとみんなから「メッセうぜぇ!!11」とか思われてしまったんやな・・・


これからも自重しないですぞーーーーーーーーーーーー!!11


ちょっと前に戦績リセットした。

こんなに大きいの入らないよぅ・・・

19日にひまだったんで横須賀行ってきた
本当は伊豆の河津ってトコの桜を見にいきたかったんだけど、雨降るよ!ってことで変更。

まぁ普通にがっかりだったんやなw悲劇やなw

続きを読む »

ちょこ

あんましネタがないんやなw
休日に曇ってるとか許されざるよ!
14日はすげー晴れてたし暖かかったらしいけど、外出る気をしやしない!

014
この前小兎のぶろぐでちょっと話に出たやつを探してたら近所のスーパーにあった
99%はさすがになかったけど72%と86%だけ。
86%を買えばよかったかもしれない・・・

015
後輩らがあまりにもあんまりなので自腹で・・・
まぁ自分でもこういうの読みたかったんでいい切っ掛けになったってことで。

パクリ芸

東麻のこなたんや、役満嬢やらいろいろでやってたから。
たまにはこういうのしようかなと。
まぁやっつけだからおもしろくなくなったけど!

続きを読む »

麻雀

東方麻雀内の戦績
・フリーはくそげー
・個室はツモゲー

続きを読む »

巡礼しましょう、そうしましょう

今度は巡礼関連をうp。
ちょいと多め。
夕日のがかなりお気に入り。

続きを読む »

バイク

乗ってるやつ。

続きを読む »

カメラ

普段使用したり、所持してるカメラ


※7/8 魚眼レンズ追加

続きを読む »

曇ってた

今日ずっと曇ってたから、外にはあまり出ず寝てた。
ほんとは横須賀か大井松田のほうへ行きたかったんやな・・・
だから過去のをちょっとうpやなw

004
山下公園の近くの大桟橋とかいうとこ、正式名称なんてしらね
ベイブリッジとかもいい感じに見れる

003
これぞ横浜!っていうところ。
夜景はいいのう・・・

002
箱根の芦ノ湖から富士山。
関所の近くです。すげー寒かったけどまた行きたいところー

001
日光東照宮の博物館みたいなとこの裏にある庭。
ここもまた撮りなおしにいきたい・・・
日光は駅から華厳の滝が遠すぎて電車では行きたくないし、冬はバイクじゃ無理・・・

000
華厳の滝!
THE 日本

rin

発くればいいなと思ってたとこに5sきてちょっと迷ってたんだけど
8pきたから、ええいままよ!とばかりにやったらまた鼻水でたwwwwww

ちなみに対局相手は今度こそのカン教祖です

ある意味才能

日記書くネタがないんやな・・・と思って帰宅後即サンマしたらすげぇの出た!
http://tenhou.net/0?log=2009020719gm-0019-5751-x5418d4833dd3&tw=1

全くもって想定外だったので鼻水ふいた

あと降りてるとこ見たことない!とか某猫に言われたので
ベタ降りしてみました。つかむ牌つかむ牌がアンパイでつまらなかったけどね!


でも最近あまり勝てなくなったのでもう少し考えてやらないと・・・
まぁ手なりから、手役にしてからなんだけどさ。
無理に打点稼ごうとして自分の打ち方ができてないね。
もちろん、配牌次第では手なりだけどね。
テンパイまでもっていけないことも多くなった。

onbasira

あとなんとなくチャット自重妖怪。
見てるけど、発言しないので悪しからず。夜中はするかも、メンツ次第。
対局要求、チャットがある奇特な人ははメッセでお願いします。

文字だけだとさびしいので神奈子さんの背景な神社。

よくわからないにゃー

サンマを打っていたと思ったらイチマになり・・・
でも捨てゲーされたとわかってプライドとかないの?ばかなの?しぬの?とか思われても
段位あげるのなんて作業なのでどうでもいいです。

こんにちわ

http://tenhou.net/0?log=2009020522gm-0019-0000-xff11a4831cec&tw=1

フリーはもういやです・・・5級で挫折しそうです。
相手強いとかじゃなく、打ち方そのものが・・・


メッセうざくてすいませn
反省していない

休日

2/3~5で3連休だったのだけども
当初の予定では、
3日に諏訪湖へいくつもり。
4日には箱根へいくつもり。
5日は寝る。

現実は
3日はメイド喫茶行って最古参の人の卒業式見た。
4日は麻雀と寝てた。
5日も寝てた。

我に死角なし!!


んんんんんんんんんんーーーーーーーーーーー!!11
無駄に有給使ってしまったんやなw悲劇やなw

せめてROやってればよかったわ
ro001
一応、Lv70でもこんな感じでは狩れたけど・・・

だいこうぶつ

画像投稿も兼ねて、ROのことを書こうと思ったけどやっぱやめた。

himawari001

わたしは向日葵が大好きです。

毎夏に写真撮るために長野のほうへ行くくらいに。
そのためにバイクで往復16時間くらいへっちゃらですぞーーーーー!!11

もうなにもいうまいて・・・

あたいが西京なのよ・・・
http://tenhou.net/0?log=2009020107gm-0019-5751-x2b54592d29b0&tw=0

その日のうちに更新できないくらい眠かった。


明日から3連休なので打ちまくれるます。
段位とか目指してみようかな?

大会がありました

ちくわ殿とペアでした。
結果は残念でしたが、たのしかったので満足です。
やっぱりうちらはチーム向きじゃないのかもねwww個人技でキラッ☆
意識して裏目っていう感じかな。

本戦ではないけれど白熱してました。
http://tenhou.net/0?log=2009020101gm-0001-12396-cb53b261&tw=1


あと運営してた方々はおつかれさまでした。
優勝チームもガチが勝つより、即席なチームがなんとなく勝つほうがたのしいです。


■おしおきが必要
正義の鉄槌というやつですね。
http://tenhou.net/0?log=2009020102gm-0019-5751-x014d2f5f3572&tw=2

最近ほんとラス親での逆転が多い。
テンションの差、というものが大きいのかも。
逆境とかあとがない状況とか大好きです。

