

ソバ>うどんを認めざるを得ない・・・

個人的に思ったことを・・・

練習は不足だったと思いますが、放銃してこういうときはこれはダメみたいなヨンマでの確認はできていたので1回戦では成果出てたかなーと。
でないと、大会直前にメインPCのCPU交換なんてしないわなwww


あとは意外・・・なのか
1回戦始まる前にトイレ行って戻ってきたら応援メッセとかいろいろきたよ!
ありがとう!
あまりそういう経験ってないので、素直にうれしかったです!!


今大会に誘って組んでくれたソバスキーさん本当にありがとう!!
たのしく打つことができました!!
次回大会はどういう形式かわかりませんが、借りは返します!!!

続きを読む »


ひも

買ってみたのだ
龍宮さんがメッセであまり掛けないからこの方がいいのよとか言ってたからマネっこなのだ・・・
便利だった。
0000
試しに使用感を知りたかったのでダイソーで買ったやつだけど
今度ちゃんとしたやつ買ってみよう!

大会でるよ!

ソバさんに誘われて組むことになりました。

最初他の人さそってはいたけど次第に仕事のシフト上、不参加にして呑みにでも行こうかなーとか思ってました。
あまり地元の友達とかと会う機会もないので、あとカラオケとかちょっと行きたかった。

でもまぁ東麻で一定のグループの人以外と交流を持つということもあまりないし、
ちょっと意外だったということもあり即決に近い状態で快諾させて頂いた。

作戦(大層なものではないが)的なものは明かせないけど
一応思考だけは合わせようと、少しだけメッセで会議。

てるよ・べにてゐのコンビと練習で打っていたので、それを元に検討という感じで。

正直、麺がどうこうって言い争い(じゃれ合い)しかしてないような仲なので
お互いどうするか、悩みつつ和了り放棄させてしまったりとかでした。
前回のちくわ殿と組んだときもそうだったけど、やっぱムズイね・・・何したいかわからんわ。
あとこういうときに限って滅多にしない頭単騎待ちしたりして惑わせてた・・・。

とりあえずがんばるます。
サンマは今週はもう打ち止めにするので、
ペア大会に出場する方々で練習相手になってもいいよ!って場合はお声掛けてください。

それ以前に四麻の感覚を取り戻す作業をしなければならないわけで・・・

続きを読む »

あったけぇ

20090320054208
会社の近くのセブンイレブン行ったら、もう夜中4時頃にYシャツだけでもそこまで寒くないんだね。

これは日曜夜中にお出かけフラグか!?とか思ったら雨とかもうね…

深夜に江ノ島でも行ってみようかなぁ


ちなみに一昨日の千葉も別に書くほど大して撮ってない。
途中で三途川を渡ったから悲劇が起きたくらいか。
でもバイクいじってたらトラックの運ちゃんが「工具ある?貸すよ!」ってきたのはちょっと嬉しかったんやな、必要もの全部あったわけだが。

いつリベンジしよう…




サンマ大会おつ。
参加してないけど。
リリーさんを応援してたらぶっちぎりのマイナスとかどんだけ相性悪いの!?


ペア大会はどうしようかね。
組むにしても何か特徴のあるチーム名ができるひととだといいね。
そもそも組んでくれるのか、という問題もあるけど。




やっぱ泣きりゅーのあのアイドルっぷりはないわと思います。

いやぁ

20090318134027
出先でワイヤー切れるだなんてね…
全部じゃないけど残り1本だけあるけど。

九十九里→蘇我まで戻ったわ…
これはもう帰るしかないのか!

海ほたるちゃん!

20090318074604
今日は千葉から茨城へいく。

アクアライン→おじゃが池→九十九里→水戸納豆→つくば→アキバ


この予定!

たぶんこの2県ってなんもないよね!!

メガネ再び

特に書くことってないんやなw
毎日ネタに困るんやなw
025

これは去年の今頃に初めて買ったやつ
こういうフレームというか、フレームレスみたいなやつに憧れてんでそれぽいのを買った記憶が

でもこれ耳の裏の引っ掛けるところは少し大き目なのでバイク乗るときには掛けられないんやな・・・
こういうメガネするとそれっぽく見えるらしいです。
あと少しレンズも大きいかなぁ・・・と、気になるわけではないけど。


次はどんなの買おうー
いつかわからないけど!

続きを読む »

test

麺が伸びた

なんか

予想外すぎる展開で結構うれしかったりするんですよ。

冗談で言ったつもりがみんなメガネうpしてくれてるんやなw

お前らだいすきですぞーーーーーーー!!11


お礼に今度サンマで飛ばす!


便乗ドシドシお待ちしておりまs
メッセで送ってきてもいいんだからねっ

ネタがないと戦績を貼る儀式

とりあえず立直しまくってたあと50戦終了したので。
50戦くらいじゃ微妙かもしれないけど
sanma150.jpg

1位増えて、3位が減った!万歳!!

これが立直と副露の状況判断の差というものなのさ、フフン。

放銃ってどうやって減らすんですか・・・
ちなみに裏ドラ頼みなので、打点型ではないと思うわ。


あとやっぱサンマ大会はいまの投票のままの日程だと不参加ぽい。


それとオフしたよ。
いじょ。

伊豆半島へ

今朝の天気予報で晴れるらしいというのと、名古屋住民から晴れてるってのを聞いたので行ってきました。
ホントが7日にいく予定だったんだけどね・・・

てかそこまで寝てない&飯をほぼ1日食ってない&ROしすぎた状態っていう状態異常発動で行くとかもうね。
いつものことです、軽くコンビニ行く気分でしたもん出発した時点ではね。

行きの小田原の時点で軽く左手握力なかったよ。

続きを読む »

衝動買いなんやなw

元々新しいのが欲しかったのでなんとなく・・・
021
わかりにくいけど赤黒い感じのなんやなw
ケースはひまわり好きだから黄色なんやなwどんだけなんやなw

あとメッセのアイコンのフレームみたいなの欲しかったけどなかったヨー


ちなみに視力は左1.2右1.0とか、本当に目が悪いひとからしたら嫌味としか思われないという仕様。


メガネっこって最高のステータスだと思うんですよ。
自分だと意味ないけど・・・
メガネとかされたらそれだけで惚れてまうわー!!

コンタクトはマイナスやな・・・「私コンタクトなんですよー」とか余計な一言やな・・・

立直のこと。

最近公言?してるようなしてないような立直厨ですが。

結論から言いましょう、そこまで勝てません。

もちろん戦績だけを見れば勝てています。
さんま100
実際35%でトップを取れています。
でも、もう少し鳴きを意識した場合もっと勝てるはず
当然攻撃の幅が広がるし、防御もできます。
というか、立直したら無防備だしwwww

その状態からでもツモっていくのが俺流!
http://tenhou.net/0?log=2009030816gm-0019-5751-x06e2dcf4197a&tw=0
これとか101戦目のだけど、いい引きかと。


あとは奥義:立直一発ツモ裏
これまじ最強センター試験に出るよ!

続きを読む »

アッツアツやぞ!!

休日にこんだけ晴れてるのはひさびさだったからバイクのメンテとかしてた
次の連休に備えてやなw

続きを読む »


