

またあいりすかよっ!

1ヶ月ぶりくらいにROやったわ
リアル友達を誘ったら非公平ペアしてくれたwwww
今EXPテーブル見たら時給5Mくらい出てたぽいわー
045
なんかもっとぎこちないかなって思ったけど、すんなり動けたしよかった

やっぱROたのしいわー

あらあら

俺RO引退してたらしいわ



友達に引退したじゃんとか言われたんやなw悲劇w

ガタッ

ふぅ・・・
043
044
暗黒期とかいうのしかなかったんだけど!
ひさびさにフリーいったら無双で余裕でした。

自分へのご褒美

20090426122224
特になんもしてないんだよね

■タイマー
ウォークマンのイヤホン端子が死んだから買い換えた。

元々KENWOODのKeg2Gってのを前日に買ったんだけど、操作性とかが耐えられなかった…
なのでAthlonX2_3800+と仲良くじゃんパラ行きにして資金増強したわ

やっぱSonyはいいわー
sonicstageが最初使いにくいけどな!



■バイク
ブレーキフルードとPAD交換した。
交換時期はとっくに過ぎてたけど、全然感触とかかわんねーわ

バイク屋「Fフォークオイル交換してます?」
俺「全くしてないわ」
バイク屋「まじすか^^;これもうだめっすよ^^^;;^^^^;!」
お前がダメだわ

予定は未定。

GWはなにもせず仕事だと思ってたのだけど、出かけそう用事がでけた。


■4/24
友達がmotoGP見に行こうぜ!wwwww現地集合だけどwwww
とか言い出したので、26日の決勝が晴れるなら行く。24日晴れても26日雨ならなしらしい。
24日はフリー走行しかないけど、バーミューレン見るためなら仕方ないね。

また納豆王国だけど、もう買わねえ!!



■5/3~5
どういう日程、どういう経路か決めてないけど、目的地は諏訪湖ツーリング。
名古屋経由で行きたいなーと思いつつ、浜名湖で降りてgdgdして天竜川を北上しそうだけど。
あとはビーナスラインで白馬の王子様とレースされる感じ!


ちょ→リア充すぎだな俺
でも行く前に整備せんとなぁ、ブレーキ死ぬかも

らじお

20090129-2.jpg

おつかれさまでした。
というかありがとうございました。

やっぱり最初はうまくいかないんだなぁ・・・と思いました。
春妖精パネェ!

あとはこういうしゃべりに慣れてないからってことで・・・
一人で1時間以上しゃべるって難しいわ

今後の糧にして、修正します。
誰かを呼ぶか、お呼ばれされる形だとすごい楽なんだろうけど初めては一人でって決めてたんやなw
膜は守った!・・・のだ・・・

自重

せっかくだから俺はこのしないを選ぶぜ!


チャットは少し減らして、というか・・・うn、メッセない人もいるんでそういう人は例外やなw
とりあえずメッセで誘って打つ方向にいくんで爆撃されたらよろしく!

気軽に誘って打てるようになればいいかなーって感じ
俺とに限らず、みんな同士でね
今のこんな東麻だからこそー!

まぁこれって色々矛盾してるわな・・・悲劇やなw



ところで昨日はおひさしぶりな人が多かった!
ひさしぶりじゃない人にも「おひさしぶりです!」とか言うくらいいたような気がする。
関係ないね!

念のため告知っつーか、なんなのこれ

■らじお
・21日26時頃~ 1~2時間予定
平日のど真ん中さーせんwwww
・URLとかは当日メッセに表示
チャット場に告知する気ないです。IRC+ちょろちょろと考えているので。

順調にねーちゃんが家にいるので、微妙なテンションかも

よく考えたら次の日仕事だから酒入れちゃダメだわ


■ネタ
というか、進行くらいは考えないとな・・・

光ったかr(ry

ここまでいくと逆にいいんじゃないかなとか。
無理矢理テンパイたのしいです

042
通らばりーーち!!1

041
そして一発!!11


まぁCPU相手なので微妙だけども。

麻雀格闘倶楽部だとサンマないから微妙っすわー

便乗しよう

現状の東麻のこと。

・引退はしない
・自分から個室、天鳳へはいかない
・誘われれば打つ(実際数回打ってる)
・打ちたい人の8割はIRCの人だったからあんまし問題なかった
・チャットに関してもそう
・リアルでやることがあってちょうど重なった、とりあえず4/20まで

偉そうにあーだこーだ言うつもりもないんだけどね・・・
最近チャット場で絡んでたのって何人だろう・・・IRC組を除いたら5人いるかどうか?
その内の数人はたまにメッセしてるし、いいかなーって思ってる。
そういうのとは違うのよとか言われそうだけども。
でもチャット場でないとそこまで絡まないし、絡まれないんじゃないかなとも思うけども。


俺に関してはそこまで深く考えてはいない
上記数人との絡みが減っちゃうのが残念なくらい。

文句とかはあるけど、とっしーだから仕方ないね・・・って思ってるし。

続きを読む »

癒された。

最近イラっとすることが多いけど、
これひさびさに聞いたらよかった。


この時代の曲が一番好き。


これは今でもウォークマンに入れてる。

花撮ってきた

マクロの練習も兼ねて大船の植物園へいってきた。
元々花とか興味なかったので新鮮だった。
閉園時間ギリギリだったからゆっくりできなかったけども・・・

036
ラン。きっと胡蝶蘭。
詳しくはわからない・・・

037
蓮。
某魚の人がロータスって言ってた。英名らしい。
蓮コラのあの状態じゃなくてよかったぜ、フゥハハー!

038
水仙。
この花ってもっと違う名前のものだとおもってた。
水仙ってくらいだから蓮みたいに水辺に咲いてるものだとばかり・・・

039>
サクラソウ。
名前だけで撮った。丹下桜さんすきなので・・・

040
桜。たぶんソメイヨシノ。
なんだかんだでそんなに撮ってなかった気がしたので。

続きを読む »

睡眠=寝落ち

3日で3時間くらいしか寝てないけど、無害…

ではなかった。長野いくのめんどくなってやめたわ
ウォークマンにリストも作ったのに…

策にハマった

本牧の三渓園の夜桜ライトアップへ最終日だったんで行ってみた。

なんで夜景撮りに行ったのに、三脚持ちこんでないのバカなの?しぬの?
しかもバイクには積んでたけど、閉園時間の関係で取りに戻れないとかね・・・
そのうち他のとこで撮って満足しよう・・・

てかね、駐車場混んでるからちょい遠くに置いたのに入り口にバイクは路駐できるとかもうね・・・


次は8・9日くらいに行く長野県上田かなぁ
片道そこそこの距離あるんで迷い中。

続きを読む »

アキバいってきた

032
少々遠回りしまして・・・
九十九里→鹿嶋神社→霞ヶ浦→偕楽園→秋葉原
あとはてきとーに走る感じでー大体450kmくらいだったみたい

前回と比べなくても疲労感はなかった。
高速乗ると腰やらケツ痛くなったくらい

あと納豆王国まじパネェ・・・IRCでもいってたけどホントなんでもありだったわ・・・


ちなみにアキバではなにもしていないっ

続きを読む »

立派すぎふいたwww

これで明日の千葉→茨城はカツる!!
026
TAMRON AF70-300mm買ってみた。

でも持ち運びめんどくさいぜ!
近所で持ち歩いてたら覗きだと思われるぜ!!11

次は魚眼レンズげっとしよう!
ボーナスくらいに・・・

エイプリルフール的な。

悲劇が起きたのだ…


4/1起きたらケータイが7時を表示していた。
勤務開始は5時から…即土下座状態で会社に電話。


俺「もしもし、おはようudonです。」
石(仮名)「あ、おはようございます。どうしました?」
俺「センター長いる?」
石「まだきてないですね」
俺「は?なんでまだきてねーの?」
石「いやだってまだ7時ですよ」
俺「それは知ってるよ」
………
俺「あ、今17時じゃなくて07時か……」
石「そうですよ、エイプリルフールネタかなんかですか?(フォロー)」
俺「いや、素で17時だと思ってたわ…すまん」
石「いえ、ゆっくり寝てください(ニヤニヤ)」
俺「…んじゃ、おつかれ」



ひさびさに恥ずかしかったわwwwww普段他人に怒ってんのにwww

そんなエイプリルフールでしたとさ。

年に1~2回やるんだよなーこれ

こんなドジっこアピールどうすっかね?

