

10年くらい使ってる

20090531145737
ぷよぷよというか、コンパイルの財布がそろそろ寿命かもしれない…

デザインもそうだけど、使い勝手もよくて気に入ってたのになぁ
小銭入れる所に穴開いて、たまに落ちるwwさっきもクレカ入れる所に何枚か移動してたwwww


愛着が沸きすぎて買い替えるのも忍びない…

魔が差した

親国士無双とか狙ってみました。
062
九種九牌スルー!
いつもなら迷わず、流す。

063
リーチ!!
普通こういうのはダマなのかな・・・よくわからないので曲げてみた。
というかサンマでこの河とかバレバレすぎる・・・

064
こういうときに限ってツモがこないっていう・・・


昨日も字一色が惜しいトコまではいけたんだけどー
精進(?)がたりませぬ

まぁ立直率5割目指して100戦ほど打ってみます。
ラス5割になっても泣かない!

これしかなかった

大会おつかれさまでしたー。
配牌もよかったけどガチ打ちぽくやってみたんやなw
でも「らしい麻雀」っていうのは打てたんじゃないかな?と思う。
曲げ優先ではいかなかったけど、結果が付いてきてくれたのでうれしいです!

チームとしても優勝したしね!
それとみんなも楽しんでたみたいだからそれが一番やなw

初戦のむげっちゃんの大逆転とかまじ興奮した。
いいもの見せてもらった
俺みたいなタイプはテンションだけなんとかすれば結構どうにかなるから便利やなw


それにメンツも本当にいい人が揃ったと思う。
これぞ東麻!って感じだったのは俺だけじゃないんじゃないかなぁ
麻雀以外にもネタに走れるのはすごい大事やなw
むしろ麻雀には真摯なひとたちやなw


ともかく運営陣、参加者及び関係者はおつかれさまー!!
大会前からwikiとか楽しめたわ

続きを読む »

犠牲になったのだ・・・

画像ないと思ったら2枚だけコンデジから出てきたのだ・・・(5/24追記)

午前中に洒水の滝ってとこ行ってきた
でも、撮った写真をデスクトップに保存し忘れて消してしまったのだ・・・
060
展望台から滝が微妙に遠かった・・・結構立派な滝だったのになぁ

あと無人なのに有料駐車場だったんだけど。

帰りの東名高速たのしかったです。2区間だけだったけど!
海老名SAは最高やなw

買い物してきたんやなw

でも実はクリックしただけなんやなwアマゾンやなw

万能猫文化娘って知ってるひとはどの程度いるのだろうか・・・
林原の全盛期やなw


ミンミンミシマ!ミシマスター!


明日くらいに届くと思うのですごい楽しみです。
ヴぉーかるCD2枚でござるよ!


セイバマリオネットのベストCDも欲しい・・・JとかJtoXあたりの。

映画見てきたんやなw

057
アニメしか見ないんやなw

TV放送のリメイクって感じで去年にもあったんだけど、その続編でした。
これで完結。まぁ結末はTVと一緒だけど、表現やら描写が増えてるとかあともろもろ。

友達5人くらいで行ったんだけど、上映後はやっぱヲタ特有の品評会みたいになってたんやなw

俺:ヱヴァ告知の新キャラがメガネっこでうれしいです。しかも赤フレームですよ!
友達4人:またそこかよっ!グレンラガンじゃないのかよ!
俺:じゃあ、レイテさんのメガネ最高でした。


今日も平和です。

いろいろあったじゃないですか

だから、ひさびさにPS2引っ張りだしてやろうと思ったんですよ
クリアしてないし、ちょうどいい機会かなと思ってさ、テイルズオブシンフォニア

でも・・・PS2が押入れの最深部にあると知って諦めたんやな・・・



他のモノを探せといわれたので探すことにする。

続きを読む »

研修してきた

おしごとです!

テーマ:お前ら日頃からミス多いんだよ!!学んでこいよ!!


いや俺だけほぼノーミスなんですけど・・・他のやつら行かせるべきだろと抗議虚しく。

まぁ得るものは少なかtt・・・家に帰る時間が早かったくらいです。


もういきたくねーうさ

健康診断

朝っぱらから行ってきました。
いつも健康診断って徹夜状態で行ってたんですが、今回それだけは回避できました。
まぁ常時眠かったけどwwww
056
最初の検査が血液だったからなのか、結果をすぐ見せてもらえた。

いつも脂質がパネェことになってるので気になるのはもちろんそこだけ。
・総コレステロール:212
・善玉コレステロール:53
・悪玉コレステロール:139

総コレステロールが219の範囲を超えなかったのって3年ぶりかもしれない
3年間再検査通知をガン無視してましたけどね!

悪玉が多いから、総が増える。悪玉は善玉が減らす。でも善玉少な目。
脂質取るな!っていうんじゃなくて、善玉がんばれ!ちょおがんばれ!

食生活の改善は・・・できればいいね。
運動くらいはせんといかんね

続きを読む »

友達のWA!

東麻でぶろぐ始めた人がたくさんいるね。

どういう風なこと書くのか、どういう風なことを思っているのか拝見できるので楽しみです!


俺は最近特にチャット場は見ずにIRCにいるし、彼らもそこまでチャット場にいる印象はないので尚のこと。

リンク張りたいけど、今ケータイからだからめんどい!
たぶん家からやろうとしても、帰宅したら忘れてる!

見てるかわからないけど、リンクフリーだよね?


みんながきっかけはなんであれ仲良くなれればいいのだけれど。

悲劇やなw

バイク整備賃(ETC含)の概算出したら10万近いwwwww
これはボーナスでまわすべきかなぁ…

マフラー交換しようと思ってたのに
FフォークのOHが工賃だけで25000とかふざけてるの!


魚眼レンズも欲しいのにな~
どうしようかな~

ただひたすらに

本当にありがとう

またね!

ツーリング

実際に走ったコースのおさらい

日記というより自分の記録かな

ちなみに地方高速の料金値下げによる渋滞というのはなかったかも。
事故車による渋滞はあったけど、安くなったから出かけて事故っていうパターンではあるとおもうけどね。

本気でバイクETC付けようかと思ってる。
友達にも聞いてみたら「お前の乗り方だと付けるべき」とのことだし。

付けたら今度は京都か神戸のほうへ行きたいなぁ

続きを読む »

841km

3日間の予定のはずが、雨の予報のせいで2日間のみになったけど舞台探訪終了。


気づいたこと。
・コンデジも持っていく
・リアタイヤが交換時期
・俺みたいな運転する人がいるからアンチ二輪はなくならない!
・ガス代計3338円
・高速代計8700円

続きを読む »

過労

昨日ネカフェで0~7時爆睡余裕でした。
そんなわけでまだ長野です、今夜帰るけど。

浜松→蓼科がパネェ
途中130kmくらい信号なかったし。

事故ってないけど立ちコケしてガッカリです…

3連休

最近mixiに書いたのか、こっちに書いたのかわからなくなってます
こんばんわ。

3日間くらいかけて自分探しの旅に出ます。
主に咲-saki-舞台探訪だけど。

宿とかは全く決まっていませn
ネカフェでおk
周辺でオフ車に白い大き目の四角い箱付いてる横浜ナンバー見かけたら俺です。


以下、予定。

続きを読む »


