

そこまで情があったわけでもないのだけど

093
うちで飼ってるハムスターがなんか病気らしい・・・

腫瘍ができたとかなんとか聞いた。

右ほほがボッコリしとる・・・どういうことやな・・・


まぁそんな日です。

日焼けした

こんな感じで回ってきました。
087
一応青丸が目的地とか中継点。
横浜→秩父→岩舟駅→つくば学園都市→幸手→横浜

結局、先日の自分で挙げた全候補に行った感じ

さすがに高速SAめぐりつつ、大井川は無理だわ・・・

と思ってた時期が私にもありました
今回400~450km走ってたらしくて、予定をちゃんと組めば出来そうな予感した。

まぁGWのときのほうがキツかったとおもうけど。

秩父で鍾乳洞入ってみたりしたくらいで、観光らしい観光は皆無
秩父神社に駐車場ないんだもの・・・9時半くらいに着いたから店も開いてないし・・・

佐野ラーメンもスルー!


毎度のことながら俺のツーリングは走る目的が8割、残り2割がなんか見るとかだし
温泉地とか行っても入らないデス。


さっきからこれ書きながら、何度か気付くと寝てるんだが・・・


続きを読む »

遠い

20090627123249

どっかいってくる

結局決めてないから最終地点決めずに家出るんやなw

とりあえず最初の目的地は秩父ってことで

寄り道したり~、ぐるぐる回ったり~


こんな休日は贅沢だとおもいます!

続きを読む »

どっかいこうよ!

金曜夜中から移動してか、土曜早朝からどっか行きたいなーと思いつついい場所が思い浮かばないでござる

候補
・秩父(八意的に)
・つくば(学園都市ってどういうことなの?ネギまなの?)
・岩舟(なんかの舞台)
・幸手(らきすた)

どこもイマイチこれだ!っていうものがない・・・

連休なら名古屋とか行ってみたいんだけどね~

金曜夜中~日曜昼までとかも考えたけどダルそう


どっかいいとこ教えておくれよ!


ガタッ

■本日の気温
最高気温(℃)[前日差] 31 [ +7 ]


どういうことなんやな・・・

溶けてしまうんやな・・・



■I'm BOY
この前会社のゲームボーイとバーコードバトラーⅡの話で盛り上がった
なぜだ・・・この流れなら・・・!と思ったのに
なぜだ・・・バーコードバトラーⅡを知っていて、C0・C2を知らない・・・
なぜだ・・・バーコードバトラーⅡを知っていて、バーコードボーイを知らない・・・
085
ついでに聞いたゲームギアのTVチューナも知りませんでした。
086



続きを読む »

鎌倉

なんかもうイラっとさんなので
一昨日の休みに歩いてきた。

ドコモショップ行って来るー!といいログアウトし
着いたのが鎌倉だったのだ・・・


080
八幡宮の源平池ってとこ
真っ赤な鳥居はいいよね。

081
084

頼朝さんらしい
ポツンとアジサイの中にあった。別に神秘的とかそういうのは一切なかったのだが

082
頼朝さんの近くにあった自販機
なんでや・・・

083
どこかのお母様にお送りください。



いいストレス解消の散歩になったよ
雨降りそうだったけど・・・

大事なのは展開

ひさびさに燃えた
大味っちゃー大味な試合かもしれんがね。
面子も打点系に近いし。
http://tenhou.net/0?log=2009061622gm-0019-5751-xa439f4122d02&tw=0

東1親番。
076
東きたとき用にカンしたれやぁ!!11
077
うお、北きた!!これでカツる!!1
079
ピュ
078
マジできたwwwwwwwww
てか大三元だけかよ!11連開花返せや!!!カン2回してないけど・・・

いつもなら崩すか、他の形で和了ってたけど
役満教許さないよ!!ってことで狙ったら思いのままになって満足。

続きを読む »

どうりで…

20090614065714
いつの間にか梅雨入りしてたんやなw

無断で突入とか絶対に許さないよ!



どうでもいいけど、2時くらいから起きてるから眠すぎる…
1時間半しか寝れないとは思わなかった。
ニコチンとかは入ってないけど、電子タバコになんかあるのかなぁ?


>ただROしすぎでテンション高かっただけだろ

うろうろ

出かけてきた。
タバコ買いに行ったと思ったら江ノ島にいました
074
ずんずん進んでたらなんか戻るに戻れなくなってしまったんやな・・・

八王子出た時、ちょっと上尾とかのほうまで行こうか悩んだし・・・
なにもないのに。


続きを読む »

突然だった。

20090611181311
起きたら雨

寝る

昼に起きる

タバコを買いにアキバ

アキバ探索

タバコとうどんげっと

久々にR246使って帰宅

テンションMAX

相模湖へ ←イマココ


どうしてこんなことに…

あにめを見ました

今じゃ代名詞ですが、メガネがそこまで好きってわけじゃなかった時代にやってた

男キャラ以外全員メガネっこ。
このキャラデザの人好きだったんだけど、まだいるのかな・・・

そんなG-onらいだーす。

声優も今いるの!?みたいな人が多い・・・


1話でギブした・・・

またあいりすかよっ!

タイトルからして懐古厨おつwwwですねwwwwww
実際そうですが。

先週から今日まで経験値とdrop率が1.5倍らしかったのでROとか。
しかもiris鯖だけらしいです、このサービス。
なんでもギルド戦でiris代表が優勝したとかっていうことらしい。
うめぇwwwwwうはwwwwおkwwWwwWww^^


■溜まり場
GM:おひさしー
俺:おひさ
GM:狩りいこうぜwwww
俺:おkwwwwwソロしてくるwwwwww
GM:ひでぇwwwwww

どんだけいなくてもこいつらは変わらないみたいです。
いいことですね!!

続きを読む »

結果が出なかった

この4日間で結構な数打ってみました。
ちょっと目標はあったのだけど、全然届かなかった・・・
もう恐らく現状では一生出来ないことだったので軽く凹む。
希望がないというわけでもないけど、絶望的だと思う。

まぁ自分のミスった部分は多々あったので後悔しても仕方ないのだけども。
初日とか切れ打ち気味だったし・・・
やっぱ麻雀はメンタル大事。
064


以下、結果。

続きを読む »


