

葉儲なので。

買ってきました。
121
ToHeartも同梱ダヨ、初回じゃないけど。
むしろ2より1がメインで買ったわ
たぶん新規イベントとかはないから綾香お嬢様までスキップでいいような気がする・・・


ぷよぷよ7はwi-fiで対戦できるから買った
com相手しかしないならPSPのフィーバーで足りるんやなw
フィーバーは好きじゃないんやなw悲劇やなw
ぷよぷよ~んまでのキャラをもっと出してほしいなぁ
てか、通はスタンダードだから仕方ないとしてもSUNとかよ~んモードって詰め合わせの以外で追加されないかなぁ
DCでやるのだるいお・・・
日記のタイトルじゃないゲームのほうが文長い件。

Tickles your Brain COMPILE

流れに乗っとく?

そろそろ今更感が出ているデスクトップ晒し。
特に仕込みもしてないから面白みもいないんやなw悲劇やなw

120

タスクバーは自動的に隠したり、スタートメニューはクラシックがデフォだね
OSインストール後はまずここ設定する。

壁紙は基本的に自分で撮ったモノかな
会社のも自分で撮った風景がメイン。ISMSとかでうるさい割りにはそこは寛容。

デュアルディスプレイにしたいなぁ
解像度1920*2400とか憧れる

地上の太陽

ちょーいい天気だったから夜勤明けだったけどがんばってみた!
すんごい咲いてたわ!
でも風が強すぎてうまく撮れなかった・・・
それと構図が似たようのが多くなっちゃったからうpは少しだけー

少しでも夏を感じてもらえれば!!

117
見渡す限り・・・というわけではないけど、ほぼ満開だったかな?


114
もうちょっと寄ってもよかったかなー

116
来たれ若人!みたいな警察官ポスターみたい

119
ハチも大好きひまわりー


撮っててまだまだだなーと感じたから補正して、次は山梨とか長野行かないと!
今回行ったのは座間のひまわり広場っていうところ
http://www5c.biglobe.ne.jp/~za-hima/
ここも毎年やってて広場を数箇所に分けつつ、開花時期もズラしてるらしいー

もしかしたら、山梨とかの間にどっか挟むかもー?挟みたいねー

続きを読む »

チクショオオオ!!(AA略

20090725152808
出勤→晴れ
休日→雨

ぐぬぬ…

悔しいからデジカメ持ってきたわ

雨降っちゃった・・・

曇りor晴天なら本当は突発京都行こうかなーとか思ってたのに残念。

代わりにじゃないけど靴買いに横浜行ったら、雨降るし・・・
本格的な雨の中バイクはひさしぶりでびびる・・・

あとはなんかしたかな・・・

カメラをイヂってたくらいやなw前にダイソーで買ったひまわりの造花を撮ってたんやなw
生も造花もやっぱひまわりはいいものなんやなw


昨日休みだったから一昨日の夜にでもお台場ガンダム見にいきたかったんだけどねぇ
友達にも誘われたけど、用事で行けなかったしなー・・・画像はもらったけどもー
正直なとこガンダム好きじゃないから何がどうのとかはワカラナイんやなw
ただドムとケンプファーは好き。


28~30日は晴れてくだされーーーーーーーーーーーーー!!!11


続きを読む »

曖昧3cm

113
そりゃドスンッてことかい?

つーわけで夏コミのカタログ買ってきた・・・って重いよバカ!!!11

チェックはこれから。
どうせ5個あるかどうかで、ほとんど同人ゲーム(not東方)だろうけどー

112
ハルヒの新OPってハルヒじゃなくて、平野綾のシングルだったのか・・・
ポスター付きってあったけどハルヒだとおもったから断わっちゃったわ

続きを読む »

オウフwwww

今起きて日食見れなかったwwwww
期待させてサーセンwwww

代わりにニコニコので勘弁してほしいんやなw


でもどっちにしてもすんげぇ曇ってるから見れたかは謎だわ

ハッ

買い物いこうと思ってたら、こんな時間になっていたッ

鈍器買いにいけなかったのだ
しかも雨降ってるわー

俺、この雨が止んだらメロン行くんだ・・・とか思ってたら強くなったwwww

今回はどっかいくとこあるかなー?
前回は3サークルくらい回って、あとはコスプレねーちゃんたちを撮ってた気がする。
年々することが変わってるわー

でも閉場後に夕日やら撮ってたほうが楽しかったんやなw


そうそう19日の夕日もすごかったみたいだね
このときなにしてたっけなーって思ったら、ROしてたとかちょっとしょんぼりしたwwww
撮りたかったなー

続きを読む »

ネタがないんです

http://ayacnews2nd.com/archives/51356307.html


差別はいくないね。

続きを読む »

どりきゃす

たまには麻雀ネタでも・・・とか思ってたんだけど・・・
ネタにできるようなものがなかったっ
オーラス4000から60000をまくったとかイミフなのくらいしか・・・


なので、ゲームのことですっ

109
会社の先輩からDCをD-Subに繋げるケーブルを借りた。

110
これでコクリコスマッシュがやり放題!
イチロースゴイスゴーイ!とか言われまくり

クレタクも飛びまくり!ホップステップジャンプ!!

111
ぷよぷよDA!も・・・やらなくていいや・・・おやすみなさい・・・

ぷよぷよ~んをひさびさに対戦したいなと思ったけど、どこに仕舞ったか忘れたわ


まぁ繋げて満足して大してというか、全然やっちゃいねぇんだけどな!

マブいぜ!

108

先週新しいMAPが増えたので、今クエストやったんだけど
なんかミラーボールのひどいやつがあった!

異次元への入り口とからしい。


目に悪い!!

続きを読む »

今日は軽く酔っていまし

107
友達馬肉取り寄せてもらって呑んでます

馬肉うめぇwwwwwwwww

これでまだ半分です

しあわせやなwアル中で死んだら誰か東麻の意思を継いでほしいですぞーーーーー!!!111


立てないんやなw悲劇やなw

続きを読む »

花を、咲~かせましょう~♪

今月末から開催ですよっ!

サンフラワーフェス!
106
↑は昨年のやつ。解像度そのままで画質落としたんやなwうぜぇくらいにデケェんやなw

いついこうかな~
満開だと8月中旬だけど、コミケもあるしなぁ・・・
たぶん8/17~20のどっかだろうけど、う~ん楽しみだわ

みんなに向日葵をお届けするんやなw
前に蘭やら百合やら睡蓮とか撮ったけど、
向日葵、お前がナンバーワンだ!


ついでに咲の巡礼もするんやなw
泊まりかなーどうしようかなー


それ以外の夏の予定もそろそろ決めなきゃ・・・

夏バテ知らずやなw

そして時は動き出す…

8時半に始業したと思ったら、17時すぎてた…
DIO様はどこに隠れているんやなw時間泥棒やなーーーーーッ!!


しかもそんなに作業進んでねーよ

続きを読む »

寝落ちしたッ

4時か5時くらいか、もうちょい前くらいに寝てしまっていたんやなw

起きたらやってたラジオも全曲流し終わったらしく止まってたんやなw
聞いてた方々はおつかれさまでした。

春妖精さんにもロクに挨拶できなかったんやなw
純正九連もテンパイはしてなかったけど19がみっつずつあったらしいんやなw
即阻止ッ
またのご来店お待ちしております~っ!


さて、こんな時間に起きてなにをしたらいいもんか・・・

エヴァ破でも見るかー?

続きを読む »

激しくふいたわwwwww

タイヤ交換しに来たら、スプロケも交換しないとダメっすねって言われたから従ったら工賃込み34780円くらい。

店:いきなりですけど、費用大丈夫ですか?
俺:大丈夫です

~脳内~
待ってるのだるいから飯いくべー
でもまず金おろすk

…?

カード入ってなくね?
そーいやさっき新しい財布買って、金と定期だけ入れたわ

いや、でも!
さっき2下ろしたし!!

万券1、2…枚
漱石1、2、3…10枚
残りの漱石が1、2、3…5!!

ktkrwwwwwwwww

~脳内おつ~


俺:もっかい金額確認したいんですけど…
店:たぶん35000で足りますよ!作業しますね!



そして、現在作業中で金額が確定していない…
ドキドキっすねwwwwww

テンションさがる…

御殿場雨降ってんのかよ…

後輪が滑ってしまうんやな…犠牲になるのだ…


てかもうすでに明るいのはなんでだぜ?
日の出には早いだろ…

テンションあがるwwwwww

20090713023010

ひますぎて、つい。

どこいこうかな…



新しいメットにはスネ夫の前髪みたいの付いてるから上向くと頭ふっとびそうになるwwww120での風圧パネェwwwww

一目惚れなのです。

何年ぶりかわからないんやなw

105
やっぱ新品はきもちいいいい!!
黒と赤のカラーリングのあればいいなーと思ってたから即決やなw

これで日本の道路が俺のモノになるのだ・・・


今夜中央高速辺りで風になるッ!!



続きを読む »

ぎゃあああ

2ndのノートPCをひさびさに起動したらWindowsUpdateがすげーいっぱいあったでござる!

しかもなかなか終わらない!!と思ったらIE7だか8を入れようとして止まってた・・・
そんなもん入れねーよ!不具合の塊だよ!塊魂もびっくりだよ!?



まぁ棒茄子でネットブック買おうと思ってたけど、google先生から無償OS出るみたい。
しかもASUSがサポ-トするらしくて、新しいネットブックに実装させるらしい
これは困ったンガー
使用頻度を考えても来年まで待ってもいいのかなーと思うし、どうせ数万だから買っちゃってもよくね?っていう葛藤。


ていうか2ndノートすら使ってなかったのに俺はナニを言っているのだろうか
小さければ確実にツーリングには持っていくんだけど、それでも・・・
マサルさん曰く「男なら・・・やってやれだ!」ですかね


続きを読む »

(*・x・*)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

懐かしかった


昨日IRCで椎名へきるだけ流してたんだけど、
そのときすごいひさびさに聞いたけどやっぱ名曲なのだわ

たしか国道246号の246だよね、タイトル。

ひんにゅうはステータスだ!

そのステータスではありませんね。
104

こはきゅんとちくわ殿たちがやってたからやってみたんやなw

理解ありすぎやなw
すばやさ(聴牌)&うんのよさ(一発ツモ)がいいんやなw
でも大工さんなんやな・・・源さんやな・・・

http://u-enterprise.com/dqstatus/

LEGEND of CITY

天の川なんて見れるわけねーよwwwww
てか満月明るすぎる・・・なのに雲が微妙にあるっていう、なんともな天気
雨降るよりは全然マシですけどね?

んで、まぁ江ノ島に撮りに行ったのは前述の通り悲劇が起きたんやなw
暴走族みたいなのって追い抜くとどうなるんだろう・・・想像するだけでビクンビクン
まぁあーいう改造してるのに追いつかれるとも思えないけれど


そんなわけで結局、実家の近くの米軍基地の隣の空き地いくべってことにしたんだけど
なんとまぁ封鎖されてたわけですよ・・・


新YOKOHAMA最高ですね!!
いつでも空いてます!
警官も来ないから、職質もされません!駐禁も切られません!
そもそも駐車禁止地帯じゃない気もする。

結構ノリでおkになったりするんだけどねー
悪さしてるわけでもないし


天の川っていうか、魚眼レンズで遊んだだけで終わったような気も・・・?

少し天体とかも勉強ってほどじゃないけど覚えてみようかなー
夏の星座くらいはー、夏休みに長野いくし、発揮するんやなw



続きを読む »

犠牲になったのだ…

天の川撮ろうと江ノ島へ向かう

戸塚で珍走団

抜こうとしたら蛇行される

藤沢で別珍走団

江ノ島着いたけど霧

ちょっとしたら対向から珍(ry



マジパネェ…

帰ろうかな…

たなばた!

願い事は「 」です!



口に出したらたら叶わないってばっちゃが言ってた!



起きたら山へ行こう
果たして天の川とやらは撮れるのだろうか!?

むしろ晴れるのか。

秋葉原いってきた

誘惑に負けたのだ・・・魚眼レンズのな・・・
友達誘って行ってきた。
最近仕事関係者以外とリアルで話すことが少なかったからわざわざ誘ったでござるの巻。
まぁストレス発散も兼ねて。


んで、早速わかりやすいのとわかりにくい?のを撮ってきた!
098
ご近所の日産スタジアム。よくサッカーの国際試合やってるね
099
その歩道。
なんか気に入った。
097
こりゃみなとみらい行くしかないべってことで毎度お馴染みランドマークタワー。
脚立持ってくのに抵抗あったんでISO上げたから画質は悪い






やっぱ撮影ちょお楽しいわ

続きを読む »

用事が

というかやることがあったはずなんだけど、思い出せないまま昨日が終わった・・・

とりあえずバイクのハンドルだけ暇だったから変えることにした。
というか店行ってから決めt
だって、2000円だったんだものっ

これでオフ車なのにバーじゃなかった俺のバイクがとうとう!

とか思って取り付けたらバー短くて、クラッチワイヤーがぐんにゃりと輝夜みたいになってしまったんやな・・・NEETやな・・・
そのまま付けたけども。
095094
使用前後


なんとなく買ったタイヤの空気圧測定器も使ってみたんだけど
これもびっくりやなw
2.0kg/cm3とかじゃないといけないのに、リヤ0.5kg/cm3 フロント1.0kg/cm3しかなかったwwww
よくバ-ストとかハイドロなんたらって起きなかったな・・・死ぬんじゃねーの

どうでもいいけど、いつもハイドロなんとかって聞くと
心の中で「ハイエロファントグリーンッ!!」って叫んでる・・・

めっちゃがんばって入れたら今度は入れすぎた・・・3kg/cmってなによ
しかも腕プルプルしてたしwwww

試運転してないけどどうなんだろう・・・てか空気入れたところでそろそろスリップサイン出てるしタイヤ交換せんとね・・・


ちなみにETCは3月に予約したひとが12月になるって聞いたんでナシにした


続きを読む »

贅沢だな

ちょっと前に師匠と同卓して、初の役満和了りをされた
http://tenhou.net/0?log=2009062220gm-0019-5751-x7bff67f1cec4&tw=0

wikiで八連荘で仕返しやるかんな!!と思ってたけど(さすがに30符1飜では無理)
惜しかった・・・
http://tenhou.net/0?log=2009070120gm-0019-5751-xe5a96086907e&tw=1
あと1回・・・
くそぅ!!11

まぁ麻雀としては勝ってるから、こんなこというのもなんなんだけどねっ


でも、やっぱり自分の特技(?)の一発ツモをされて、しかも相手の得意の国士を一発ツモとか・・・
・・・くやしくなんてないんだからねっ!!11


続きを読む »


