

ダイバスター!

212
213
脳内会議:

B:大佐、大変だ!日曜が雨らしい!本日土曜に予定変更はどうだろうか?
A:わかった、本日決行だ!


実際メールにて:
B:明日雨だから今日な
A:あい


というわけでガンダム見てきた
214
デカかったわー
でも別に俺そこまでガンダム好きじゃないっていうか、ドムしかわからんし・・・

216


首とか動いてたよ!上目遣いとかしてた
あと肩からむふー!むふー!って蒸気出してた
215

気づけば夏が終わってた

鎌倉の長谷寺っていう大仏のある駅から歩いて、江ノ島に行ってみた
204
青い空!青い海!白い雲!!
サーファーとかヨットとかがそこそこいたのでまだ夏~って感じがしたわ

206
意外と透けてるもんだなぁー
藻とゴミのイメージしかなかったんだけどねー
205
天気がいいのに汗があまり出ない!快適!

アスファルトって歩きやすいって改めて思ったよ・・・


続きを読む »

さんぽ

20090827154625
鎌倉→江ノ島を歩く!


ビーサンだから足痛くなりそうだ

うどんクエスト7 ~最終章~

もう1週間経つんだな・・・
早いなぁ

というわけで、今回のツーリングの集計。
移動距離:1006km
高速費用:8770円
ガソリン代:4421円
ガソリン消費量:34.91リットル
燃費:28.8km/ℓ

203
上:出発前、下:帰宅後

まさかの1000↑km。
800kmいけばいいほうかなと思ってたんだけど、目標が達成されてよかったです。


次はどこいこうかなー!!

うどんクエスト6 ~幻の水源地~

2日目は1日目に比べると内容は薄めだったかな
早朝走行気持ちよかったです

192
ツーリングといえばバイクを含めた写真って必要だよね!

193
右も左も田んぼ~
ちなみに諏訪湖のちょい南の原村っていうとこ。
あの「宮永さんっ!」の原村さんの元ネタかな?


続きを読む »

うどんクエスト5 ~メガネっこの花嫁~

いろいろな予定を変更してツーリングに行ってきましt(ry

ラスト2回は全体の流れを・・・というかツーリングとして書くんやなw
それでも長くなりそうなんやなw悲劇やなw
前回までで相当画像とか消費できたはずなのに・・・


一応、計画としてだけは普通にツーリングしてた・・・はずなんだよね。

行き当たりばったりっていう感じはいつも通りでー


続きを読む »

唐突ですがっ

海に行きたい!

日焼けしたい!


まっくろくろすけ出ておいでー!!



これ以上黒くなってどうするんやなw

うどんクエスト4 ~ツモりし者たち~

今回のツーリングのメイン。
「咲-saki-」の舞台探訪in長野
北は長野市から南は飯田市、距離が結構あって疲れるかなーと思っていたけれどそんなことなかったぜ!

もうちょっと足を伸ばして中津川のほうへもいけばよかったかなー?
自分の休暇の日程を間違えてたのが原因なの!家に帰って1日余ったの!

そうすれば中津川・駒ヶ根周辺へ行けたのに・・・

今回もUSO9000様のサイトを参考にさせてもらいました。感謝!

続きを読む »

夏休みが終わりました・・・

ツーリングのことはひとまずお預けです。

今日から出勤なんだけど、まじだるいwwww
お土産とか買ったけど、落雁って嫌がらせすぎるだろ・・・まぁ盆だしイイヨネーみたいな

あと休み中に同僚から「お前の相方ミスったっつーかよくわかってねぇwwww」とかメールきたの。
夜中に説教タイムです。

ついでに飼ってるハムスターが死んでしまったようです。


海とか台場ガンダム行ってねぇな・・・

うどんクエスト3~そして向日葵へ・・・~

ぶっちゃけ今年はがっかりだったんやなw
曇りすぎだったのだ・・・前夜の雨の犠牲になったのだ・・・
コピー ~ IMGP5785
ツーリングの団体さんが1組いたんだけど、駐輪がフリーダムすぎてマジガッデム!
いくら不安定な足場って言ってもあれはないわ縦横斜めなんでもありだったんやなw
うぜーと思ってたらどっか行ったからいいけど・・・

コピー ~ IMGP5720
全景。
今年もたくさん咲いてます!
これだけでテンションうp!
おなかいっぱい

コピー ~ IMGP5769
ハチA「ちょwwwここ俺のだってwwwww」
ハチB「いいじゃんwwwwわけてくれよwwwww」
ハチA「だったら離れろよwwwww」

コピー ~ IMGP5782
ひまわりソフトクリームを食べるのが恒例です。
今年はひまわり&バニラのミックス。
ひまわりのシングルだと種のトッピングあるんだけど、ミックスだとしてくれなくてしょんぼり・・・
ただの黄色いソフトクリームだったよ!!1
味に差?ないよ!!!チクショー!!1



続きを読む »

うどんクエスト2 ~早苗さん家にお邪魔しました~

去年だか一昨年に諏訪大社の下社春宮・秋宮、上社本宮を参拝していたので残りの前宮などを参拝してきました。

ツーリングの日程的には前後してしまうけど、各々のテーマに沿うから勘弁な!
あと舞台探訪などするときは他人の迷惑になることorテンションはやめましょうNE!
特にヲタというのは人数増えるとはしゃぎすぎてしまう修正があるので・・・
最悪お前らくんな!とか言われてしまうんやな・・・悲劇やな・・・


まずは中央道・諏訪IC付近からのスタートだったので目的地は手長神社・足長神社。
手長神社は詳細調べないで行ったから見つからなかったんやなw代わりに立石公園というのがすごい高台にあったので行ってみた。
145
すげー眺めいいんですお!曇りすぎだよ・・・ちなみに1時間後には雲なくなってた
行くのが早すぎたんだ!

続きを読む »

うどんクエスト 序章

以前、会津若松経由予定だったが突如なにものかに福島襲撃及び消滅という事態により変更を余儀なくされた。

当初の予定
・日数:3日でクリア
・走行距離:1000km
・とりあえず撮る
・無意識にでもシャッター押す

変更された予定
・日数:2日でクリア
・走行距離:667km(ただ1日減ったっていう単純計算)

以上である。


そして、目標。
これは変更はなし
・福島襲撃の原因及び調査は放置
・マンガ及びアニメ化されている「咲-saki-」の舞台探訪
・アニメ「おねがいティーチャー」の舞台探訪
・ゲーム「東方風神録」の由来のネタ探訪
・明野町の向日葵が見たい
この3本を軸にして、展開していく。

装備
・デジカメ、レンズ4本
・その他いろいろ
・眠気飛ぶクスリ
・地図。以下を参照。赤線は1日目、青線は2日目の行動である。
144


恐らく長くなるので2~3回に分けることとする。
(※8/20 1:24 ちょっと修正)

続きを読む »

ひま

20090819125618
わり

まじアグレッシブだわ

20090818162220
16時間くらいうろうろ走ってるわ

でもそこまで疲労感がないな


咲6巻目次

かるいざわ…ざわ…

20090818045013
霧もやばいwwwwwハイビームにすると乱反射気味wwww

濡れすぎ

GISEIになったのだ・・・

明け方起きる→準備して家出る→あれ?左足チカラ入らなくね?→羽田まできたのに帰宅→寝る→なんとなくオイル交換(イマココ)


だからまだ自宅なんやなw悲劇やなw
しかも腹痛いとか会津なしかも・・・いきなり長野へ変更ぽ
1000kmはなくても700kmくらいはそれでも走るんじゃなかろうかね


続きを読む »

まだ生きてます。

いろんな事おつかれさまでした。

すごい楽しかったんやなw

143

こみけ2日目は生涯のコミケで一番混んでた印象です。
さすが東方厨(笑)とでもいうべきなのか・・・新作は終了直前まで買えたみたいですね。
黄昏とかそれ以上に興味ないお・・・

コスプレイヤー撮影結果
1日目463枚
2日目626枚
3日目812枚
計:1901枚
・・・!?
こんなに撮ってて自分でびっくりしたわwwww
まぁいらないのとか失敗とか含みだけど

続きを読む »

西槓しよーぜっ!

142
今日発売だから受け取ってきたんやなw
先着のおまけ牌もげっとやなw咲が描いてあるんやなw

でも実際にこれで打つかって言ったら微妙やな・・・


さて、コミケの準備しないと・・・
明日なのにほぼなんもやってねーんやなw

ツーリングの予定もgdgdになってますぞーーーーーーーー!!!11
これは一体!?

続きを読む »

気力充実ッ!

138
昨日の野球たのしかった!
観戦っていうより、撮影してた記憶ばかりだけど!!

タオルとかサインボールとか傘を記念に買っちゃった
サインボールっていってもプリントされたやつだけどね・・・今度練習場行って由規の本物もらうんだ・・・


試合も青木のHR、福地の盗塁、延長サヨナラとか盛り上がりまくり
いつものように青木は死球受けてたwww
141

また行こう
今度はハマスタでヤクルト席やなw

続きを読む »

燕さん

20090811165828
神宮球場きたんやなw
ベイスターズ戦やなw


だが座ってるのはレフト側外野っていうwwww青木見放題やなwww

夢の四桁!

20090810204025
夏休みの予定を決めていません、こんばんわ。

決まってないわけではないのだけど、迷ってる
簡単にルートを言うと
横浜→会津若松→新潟→上田城→長野→山梨→忍野八海→箱根→横浜。


もともとは山梨で向日葵見たくて、ついでに諏訪湖にーって感じで思ってたんだけど
てるおは東北に行くっていうのを聞いて、ふぐすまに行こうかなーとか思い始めてきてしまったからなんですがね。

続きを読む »

ふと

さっきの地震の震源地見て茨城って大震災きたらダメなんじゃね?って思ったわ・・・
132
震源地が東海沖なのに神奈川や静岡より揺れてるって・・・こわいわー
納豆が失われてしまう・・・

[> いのちだいずに

買ってみた

存在を忘れてたわ
131
・新テニスの王子様
最近の厨学生ってマジパネェっすwwwww
世間的にはおもしろくねぇとか言われてるけど、自己紹介な部分も含めてテニプリしてんじゃね?
おもしろいのは内容ではなく演出です!

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻
こんな妹いねぇよ!と思いつつ、兄妹の関係だと中学生では比較的普通に蹴ってくるのは事実

ついでに広末涼子のCDとか買ってみたwww懐かしいwwwww


続きを読む »

中のひとのこと

いまさら自己紹介的なバトンをやってみた。

バトンってなんか勢いがないとやらんよねぇ

普通に答えたので期待しないでネ!

続きを読む »

苦手意識

20090808001044
11日に友達とヤクルトvsベイスターズを観戦しにいきますぞーーーーーー!!11
東京音頭の練習しないといけないですなw

望遠レンズ持って撮りまくりやなw
観戦なんだか撮影なんだかわからなくなってしまうんやなw喜劇やなw


青いビニール傘も買わないと!
左右にフリフリするんやなw

3勝11敗と大きく負け越してるから勝ってほしいところ


スポーツ観戦なんてひさひざだわ
昔に野球は巨人vs大洋、Jリーグはマリノスvsフリューゲルス以来かも

たのしみだわー

続きを読む »

なんていうかその・・・寝すぎだろ・・・

1日くらい寝てた気がします。起きる→寝るのループでだけど・・・


昨日夜勤明ける→パン食って寝る→目覚めたらメッセ来てた→寝る→RO狩りする→寝る→外見たら晴れてた→寝る→ROでチャットする→寝る→今ココ


どこぞのNEET様よりダメすぎる・・・なんでこんなことになってしまったのか・・・

そんなに疲れてたのかな、夜勤中からずっと眠かったんだよねぇ

体力の低下もあるのだけど、なんとなく体脂肪率とか測ってみたら増えてt
それでギリ標準になったわけだけどネ☆


どうでもいいけどmp3フォルダ整理したらプレイリスト再作成しないといけなくなってだるい・・・

続きを読む »

熱が治まらないよぉ!

夏休みになにしようかなーとキャンプ用品とか見てたらキャンプしたくてたまらなくなった…

昔は家族で夏休みや春休みは国内のいろんなとこキャンプしつつ連れてってもらったなぁ
いつの間にか行かなくなってしまったけれど、また家族で行きたい


こんなこと書いたら家でテントをポチりそうだwwww
17~19日で木崎湖とかにも回れるし魅力的


そんなことを昨日の19時くらいからずっと考えてたわ…
キャンプ熱が再燃しそうだわ

Hな橋

同じ被写体でも撮影場所が変わればいろいろ変わるんやなw
まだまだ横浜も撮るトコはたくさんあるんやなw

127
大黒ふ頭のスカイウォークってとこに行ってきた
国内初の歩行者専用道路らしい
ここってコンテナ群の近くにあったりデカいゲートあったりで入っちゃいけないんだと思ってたけど、余裕でおkっぽ
そのうち公園だけじゃなくて、橋の上も歩こう・・・


ホントはもっと夕日な感じで撮りたかったけど、今夜雨らしいから雲は仕方ないね

あー、ガンダムいってないわー

続きを読む »

すげぇ寝た!

昨夜メッセしてたと思ったら朝だった・・・
でもPCはちゃんと落ちてたのだ・・・

最近寝てもそんなにスッキリ!って感じじゃなかったのだけど、なんだかとっても絶好調。
起きたの昼前でどこかに行くにはすごく・・・微妙です・・・
せっかくの休日なのにッ
髪でも切りにいこう

時間間に合えば大黒ふ頭からベイブリッジ越しに夕焼けとか撮りに行きたい。


そろそろ麻雀しようかなー東麻いこうかなーと思いつつROを優先したい感じでござる

見てわかると思うけど

事後承諾になってしまうけど、
このブログのタイトルの↓にRSS設置してみたよ。

上から更新の新しい順になってる。

これあると便利だとおもうんだけどどうかなー?
別にアフィとかやってるわけじゃないからアクセス稼ごうとしてるわけじゃないよ!


もし設定してる人の中で外してよ!恥ずかしいよ!などあったらメッセか、なにかで言ってくれるとありがたいなー
なんでも言ってくれて構わないから!
メッセオフラインのときでも上げたときに見て、その都度設定修正するからいつでも~

