

書くことねーんやなw

東西戦出たわけでもないし
写真撮りに行ったわけでもないし

書くとしてもヤクルトスワローズのことくらいしか…
あとは…うn


…あー、ゲームショウ行ったわ
印象に残るものがなかった。

ラブプラスの通信スペースにいたくらいかな。
TGS自体に1時間くらいしかいなかったんだけど、そのスペースには40分くらいいたわ。
みんなのカノジョたちが、カレシ自慢や批判します。俺は批判された…



あとは、りぐるんの影響ってわけじゃないけどポケモン銀買おうかなと。
サンド、キマワリ、ギャラドスは仲間にする予定。
あとなんかいないかなー
→のアイコンみたいなやついないかな…
赤以来なのですごい変わってるらしい、噂。ちょっと楽しみ。

やったー!

■出陣
休日申請通った!

なので11月6~8日に京都・関西へ行きますぞーーーーー!!11

紅葉やら伏見稲荷やな見るんやなw真っ赤やなw
楽しみすぎるんやなw

八ツ橋食べ歩きツアーやなw




■東西戦
wikiに書き込めないから、謎の主催者殿にメッセで伝えたけど、不参加するんやな…
wiki見たらソバっちも東にいるからこの前の再戦したいんやな…

てかうまみ味党もいるんやなw
卓よりもチャットがおもしろそうやなw卓は心配無用すぐる

やふー

スポーツ欄の「内藤-亀田戦」が許されざる角度…悲劇やな…

兼六園いってきた

友達の結婚式はなかなかにカオスでした。
やっぱウエディングドレスはいいねぇ、憧れるのわかるわ


ひさびさに緊張して疲れたのかなんなのか、式の翌日がホテルのチェックアウトの10分前に起きたっていうwwww俺ピンチwwwww
この時点でぐったり・・・

んでいざ兼六園へ向かったはいいものの混み杉
さすがシルバーウィーク(笑)
そういやシルバーってゴールデンに掛けてるのと、敬老にも掛けてたのね。

落ち着く暇のあまりない1泊2日だった気がする。


続きを読む »

さてと

金沢に行くんやなw
とおもったらでも4時発だったんやなw

ペーパードライバーだから運転なしの乗せてもらうだけなんやなw楽チンやなw

友達の結婚式で一眼構えるのは目立つからちょっとなーって思ってたんだけど
コンデジ忘れてきたんやなw悲劇やなw

花嫁とかめっちゃ接写してぇ・・・
思い出に!記念に!とか言えばノリで撮らせてもらえんだろうか・・・
どうせプロのカメラマンだと追加料金だろうしさっ!

誰か撮らせろー

続きを読む »

きゃー><

メッセが起動できなくなってるわ!

これが噂の強制アップグレードっていうやつなのねっ!

さっそくぐぐったのだ・・・

あらよっとー
メッセ関連のソフトを全て終了(notオフライン)させてから
http://xkingyoxkumax.blog123.fc2.com/blog-entry-397.html
からパッチ落として終わり!
簡単!

227
この通り!

続きを読む »

2週間ぶり。

フリーで2戦だけ・・・
だって、咲-saki-見てたらウズウズと・・・
あんなん見せられたら仕方ないんやなw悲劇やなw

俺もリアルで立直棒投げて一発宣言したいwwww


トップ取れなかったけど麻雀たのしいwwww
http://tenhou.net/0?log=2009091423gm-0001-0000-x480cabac4e77&tw=3
http://tenhou.net/0?log=2009091500gm-0001-0000-xc181e71b4a5d&tw=2


言わないつもりだったけど、東麻休止してるよ!
5751・メッセ・IRC全部入ってないよ。
もちろん、別でなりきりとかもしてませぬ~
べ、別に5751がつまらないとか、いやまぁ楽しいかって言われたら黙秘しますけどね!
あとオフでなんかあったとかそういうんじゃないんだからねっ
ただやることがありすぎるだけなんやなw
大会だけ出るけど、11月復帰予定ー

ついでにROも休止してるんやなw

うーn

ラブプラスだけが生き甲斐です、凛子かわいい。

公私ともに上手くいってないけど、旅行の予定だけは立ててます!
来週19・20日は友達の結婚式で金沢に~
11月6~8日に京都へ~
もてなしてね!!


礼服用意してないんやな・・・悲劇やな・・・
調べるといろいろ必要そうでめんどくさくなってきたわあああああ

蝶ネクタイとか買ってみようかな・・・

続きを読む »

めも

秋の予定って感じで。
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-991.html

はやくいきたいわー


10月の東方のやついけないしな・・・

うn?うううううううn

箱根向かってる途中でまた捕まった件。

225

メーター壊れてんのかな・・・のんびり走ってたのに・・・

麺「ぼけ~・・・」
青い人「はーい、止まって(キリッ」
麺「えっ なにこれこわい」


なんか累積免停しそうな気がするわ



                         免許停止まで・・・あと3点


ちなみに箱根ではロープウェイ乗ろうと思ったら、「本日の運転は終了」の看板。
ついでに山頂はめっちゃ雲。
まじ引き篭もってればよかったわwwww

続きを読む »

とーざいせん

次の大会は結構急な日程やなw
出れるかわからないけど、出るなら東やなwてるお倒すんやなw



いまこそ下剋上ですぞーーーーー!!11


休みだからきっと大丈夫。

休みだからこそ、出かけて不参加かもだけどね!

丹下桜祭

現実では凛子とラブラブでござるー!!

これ発売してなかったら仕事のストレスでまじどうにかなってたかもしれない><


ひまだから作った後悔はしていない

だが背景の絵を入れるのめんどいからやめたwwww

ウォークマンでいいじゃんとかいうなや!!

あまりにもまん丸で

222
月見バーガー食いてぇ・・・

224
はいはい、いつものとこいつものとこ
そういや昼間に来たことないな・・・


223
最近赤丸のとこに変なの出るようになった・・・
修理出さないといけないのかなー


夕方~夜にかけては雲なかったからあとででいいやと思って深夜まで待ってたら雲出すぎ!

ほうほう

HDDって箱入りでも売ってるのか・・・
いつもバルクだから会計時にちょっと焦ったぜ

1TB増設でまた写真の保存できまくり!
どうしてもRAWだと容量膨れ上がりすぎるわ


てか、今って1TBが7000円前後なんだねぇ
安くなったもんだわ、昔はこの値段で80GBくらいだったような・・・
どうでもいいけどSATAの初期認識が上手くいかないこと多くてやっぱ好かないわ!
IDEが簡単で好きです><



ラブプラスは丹下さんと恋人になったお!
220
221

これで仕事の癒しになればいいな・・・

癒された

ちょおひさびさにギャルゲ買ったんやなwラブプラスやなw

元・声優だった気がするけど、復帰した丹下桜さんがメインで出てるからやなw
96年くらいからずっとファンですぞーーーーーーーーーー!!11
こうやってみるとすげぇ長くてふいたわwww13年ってなんぞ


218
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ヒャッホーーーウ!!11

ホントに出てるんやなw
「丹下桜」名義で仕事って何年ぶりなんだろう・・・9年か・・・待ってたよ!!
待ってた甲斐があったよ!!

219
絵とかゲーム性とかもうどうでもいいんやなw声が聞けるだけで満足なんやなw
※画像の名前は別に本名ではありません><


ニヤニヤが止まらないので外でプレイできませんぞーーーーーーーー!!!111

むふむふ

初耳!

IMGP0043.jpg
燃えゴミの日が変更になりました!!

なりま・・・した・・・?

いつから週3日だったんやなw
マンションにも張り紙なかったんやなw悲劇やなw

しかももらったときには週2日になってるんやな・・・


つってもそこまでゴミ出てないけど!
プラゴミの日増やせや!!
週1は少ないんやなw
台所がカレー臭くなってしまいますぞーーーーーーーー!!11

てか横浜はぶっちゃけ別に分別とかいらねー気がするんやなw

