

紅葉狩り

ここに行った。

yahooにだまされた・・・
全然染まってなかった!!11

チクショオオオオオ

来週長野行くかもしれないから、鬱憤晴らす!!!
そのあと京都!!1
順路予定決まってないけど楽しみ!


クラッチが硬くて左手が犠牲になったのだ・・・

続きを読む »


忘れてた!

俺の趣味はなんだ!

ツーリングとカメラだ!


というわけで明日出かけよう・・・

紅葉見たいです><

Windows7

気になってる人もいるだろうし、報告。

東方永夜抄は動作確認できたよ。
QOH99はOPが流れなかったけど。
ToHeart2も動作確認済み。

芋や非は持ってないのでワカラナイー

一回消えました

今さっき新OSなWindows7をやっと入れ終わって、主要ソフトもそれとなく入れた感じ

コーデック周りとかはまだだけどね。

とりあえず、インスコ早いっす
30分あれば終わります。
※但し、OS部分に限る


あと重要だと仲間内では言い合っていたXPモード。
あくまで仮想OS(ハードウェアレベルらしい)なので、期待しすぎてたかな・・・
うn、まぁ、仮想だし・・・仕方ないね・・・って感じ
ROはできません。exeでエラー吐かれました。
ついでに軽いっていうほどではないと思う。

あくまでも「仮想にしては軽い」レベル。
でも普段からリモートデスクトップや、VNCとかを使ってるような人からすると神性能かと?


まだ、入れて間もないし、対応ソフトも把握出来てないけど、
ソフトというより、はツールレベルのものの対応状況がわからないのが痛い・・・
sonicstageとかの大企業のものはすぐ対応される、されてるだろうけど、
editerとかそんなんがね。アドオンとかでー。


気長に設定するます。


あと半年くらいしたらこのOS買えば安定したりしてるんじゃないかな
もしくはsp1出てからとかがオススメ。

正直XPや2000使ってる人はそのままでいいと思う

ROを中心に回ってます。

DSPで勘弁してください!!
247
最初32bitのつもりだったんだけど、ROの仕様がマジキチすぎる・・・

vista32bitもしくはwin7-64bit対応・・・
どういうことなの・・・


あとついでにこれ入れるようのHDD空けないといけないんで、1Tのをもう1つ追加した。
そろそろRAIDでも組むべきなのかな・・・さすがにRAID5はせんけど。
あと資格の本とか真面目に。


でもROしたいからインスコは明日かも。

ファイルのコピーおわんねええええええええ


使用感とかは後にぐぐればいいとおもうよ!

予定は未定

夏コミのオフで「盛り上げてやんよ!」とか色々言ってたけど、9月から入れなくてすまなかった
ちょっとリアルでやりたいことがあった。

一応用事は終わったんで、今日からは入るよ!
チャットは相変わらずなのね・・・
曜日的なものなのか、なんなのかはわからんけども。

あと知らん人が結構いる感じ?

スッパとかD氏と打ったよ!
http://tenhou.net/0?log=2009101817gm-000b-5751-x363257664478&tw=0
http://tenhou.net/0?log=2009101818gm-0019-5751-x68c35d163de5&tw=2
相変わらずだった!

続きを読む »

今日の予定。

ROやって
ポケモンやって
痛DSi作って
リアルタイムでラジオ聞いて
東麻で麻雀したい!!


あと寝たい・・・

うわぁ・・・

スパゲティを湯切りしたら・・・だばぁ・・・


※グロにつき画像はありません

追悼

カラオケ行くと大抵歌うのです。

ボーカルの人が亡くなったらしい。

たぶんラジオでよく聞いてたんだとおもう

↑のやつのアンサーソングってやつらしい

ご冥福をお祈りいたします。

祝!

CS進出おめでとう!!

ケガ人いっぱいだけど、よかったわー

わっしょい!わっしょい!

日本シリーズはスワローズvs楽天が見たい!!

台風ですた

新宿全線死んだらしいね!
JRだけかもしれんけど・・・

10時頃、昔の同僚から
「新宿オワタwwwwどこにもいけねー」
ってメールきたし、
今の同僚の夜勤明けからも
「帰れないんですけどwwwww」
ってきた。


しかし起きたら、快晴。

一昨日には俺の夜勤に直撃かーと言ってたはずなんだが
やっぱり俺は晴れ麺類らしい。
雨でも台風でも回避よゆー!

そんなこんなで

245
確定したんやなw喜劇やなw

てか帰りとか決めてないんやなw
いつまでいるか、どこから帰るか、何にもやなw

宿も・・・京都のどこへいくか・・・


とりあえずカメラ以外はコンビニ感覚で行きたい・・・かも。


遊んでもいいのよって人は声掛けてくれたらなんかするんやなw
長くても11/6朝~8夜までやなw9日仕事なんやなw

wikiをみて

某春な師匠のとこ。
「アウト~ホムーラン」をみて、伊集院光のohデカでやってたベースボールクイズみたいやなw
方式は違うけど!
きっと通じるのって、ゆかゆかか先生くらいやなw悲劇やなw

ジングル作ってやらないかな…


そんだけやなw

なんか

11月の頭に金~日で連休取ったとか言ったけど、別にいいかなって思ってきてしまったのだ・・・

バイク修理して名古屋行こうかなぁ

シャチホコ見たりとか・・・あとは・・・えっと・・・なんかあるん?


京都行きたいには行きたいし、ついでに神戸とかも行ってみたい気はすごくするけど・・・うーn
こんなん見るとなおさら行きたくはなるのだけど・・・


ついでにスワローズ早くCS確定しないかな・・・

続きを読む »

なにしてはるんですか

ちくわ殿ーーーーーーーーーーー!!!11
242
衝動買いしてしまったんやなw
243
チーズの味強すぎるんやなwさすがおじいちゃんやなw

もう買わないんやなw悲劇やなw

ぽけもん いくせいじょうきょう@2

サンドがハートゴールドじゃないとまともに捕獲できないと聞いてベッコリ・・・
シルバーでは景品のみですが、私は元気です。

そんなわけであまりストーリは進めてないので、バッチ3つ目。
コガネシティのとこまで。

なにをしてたかというと、向日葵の捕獲を最優先でやってました。
ちょっとめんどくて「ヒマナッツ捕獲→太陽の石使用」じゃないと出ない

太陽の石は虫取り大会で1位になったらもらえるんだけど、
何種類か石あるのでランダムかな?俺1発でしたけどwww
235
そんでさくっと使って
234
一丁和了り。
この向日葵とは別に進化させないのも育ててるけど、進化させないので弱いからワザマシンで「タネマシンガン」を習得。
キマワリより使い勝手はいいかな。今だけだけど・・・

続きを読む »

ぽけもん@1

ソウルシルバー買ったのです。
ちょこちょこやっていこうかなーと

やってる人いたらみんなで交換とか対戦とか通信進化やろう!
まだ始めたばっかだからよえぇけど!
通信はバッチ1つ取らないとダメみたい。

赤以来なのでポケモン10年ぶりくらいかな?
ファミマガの新作欄に小さくあったの覚えてる。
当時、金銀出るっていう記事があったんだけど、2~3年くらい発売延期したんだよね
そこでもう俺のポケモン熱はなくなってしまったんやなw悲劇やなw
だからある意味念願の!ってことになるのかな。

まぁそんなわけで現在
・名前 ニックネーム Lv
・ワニノコ♂ ねこ  Lv16
・コラッタ♂ いとう Lv10
・メリープ♀ あらい Lv8
・コクーン♂ りぐるん Lv5
・ホーホー♂ とりあたま Lv9
暫定だけど、こんな感じの編成
東麻の住人の名前とか無断借用するんやなw

233

