

Welcome to myFortress

ノートPC2台になってうれしくて晒してみるんやなw魚眼やなw
でも初代ノートPCはスタンドアロン状態なんやな・・・悲劇やな・・・
295
あと部屋を片付けたんやなw左手のテーブを新たに設置というか、
今まであったけど、放置してたんやなw

ついでにいらない服を捨てようとしたらそもそも捨てたら着るものg
ラブプラスばっかやってないで服買いに行くべきやなw


(・・・平野綾のB1ポスター貼ればよかったな)

多いよ!!

先日、姉からノートPCをもらったんでRO機にしるために人生初のリカバリをしてみた。

大抵boot時にF1~12からを押せばBIOS起動するから乱打、成功。
あっけなさすぎる…

でもよく話に聞いていたWindowsUpdateの項目数が多くて「おぉ~」とか思った。
130個&更新に対する更新とかかな。
(ちなみにLinuxだともっとパネェときある)


んで終わって再起動したらびっくり、サクサクすぎるんやなw
今まで完全に立ち上がるまで10分以上かかってたのがうそのようwwwww


あとLANケーブル刺すときに気付いたんだけど、無線のon/offボタンあるのね…
自分のじゃないから知らんかったわ

それとディスプレイが1280*1024なのに設定としては1920*1200で吹いたwww
これは24インチを買いたくなる

続きを読む »

めちゃ寝たわ

一転して21時前に寝て、5時に起きたのだ・・・

だからちょっと早く家出たけど、電車の乗り換えの関係であんまし変わらなかったっていうね!

立川行きと稲城長沼行きが8分毎くらいでくるのやめてくれ・・・
一本逃すと15分待たされる。

さっさと南武線に急行作れや!!


そんな何もない日でした。

やっと寝れる・・・

昨日の朝5時に起きる

呑み会

帰宅するもアルコール入ると眠れない体質

そのまま出勤

帰宅。


もう・・・ゴールしてもいいよね?

1日おせぇ!

最近書くことがほんとないんだわー
書こうと思えば書けるけどな!

仕事の話つっても愚痴くらいしかないし、
麻雀やらずにROやってるし、
ヤクルトはもうシーズン終わっちゃったし、松山キャンプとか遠すぎる。

ツーリングも休日は雨で出勤日は晴れるっていうなんともまぁな日々。


とりあえず、

毎年11/20に音屋さんの友達と「記念日だよ!」「何回目のやりとりだよ!」って言う儀式。
beatmaniaでは一番好きかな
モアイもかなり好きだけど、そういうのとはアレはちょっと違う気がする。

続きを読む »

外寒いな、おい

京都の土産をageに実家に行ってみた。
つっても同一市内なので別に1時間ありゃ着く距離だけども。

とりあえずてきとーなお茶買ったんで
・生八橋買ってこいよ
・宇治茶じゃないのかよ
この2点は言われた・・・。
まぁ自分でもそう思うわー。


どうせそのまま帰っても暇なので、鶴岡八幡宮に寄った。
寄ったって言える距離や位置じゃないかもだけど、寄った。

途中に湘南暴走族的な集団がいました。
うるさいけど、イヤホンしてるので無問題。

■鶴岡八幡宮
291
境内は入れなかった・・・
292
桜並木がいいよ!
咲いてないけどな!!

■MM21
293
初めて大桟橋の横の公園いった
ギリギリ24時に回る前で大観覧車が点灯してた。
直後に消灯したぜ、フゥハハー
294
そういや開港150周年みたいなイベント行かないまま閉場したな・・・
内容がつまらなそうだったし、仕方ないね・・・

[画像多数]KYOTOで撮ったもの[閲覧注意]

ちょっと数多いカモ。

リサイズ失敗してるのあるカモ。

現像はしてないけど、500枚撮っても大体こんなもんしかちゃんと撮れてないもんなんやなw悲劇やなw

関係ないけど、やっと左足よくなってきた!
これでまたウロウロできる

↓開くの注意
とか言ってもRSSとかから飛んできてたら勝手に開かれてるから重いだけやな・・・

続きを読む »

うーむ

来週茨城の袋田の滝へいこうかなぁ

でもめっちゃ寒そうで悩むんやなw

国道だけで目指してみるのもいいかもしれない。
信号待ちめんどいです><


もしかして路面凍結してんのかな



あと17日夜から流星群なのでみんなも三脚持ってレッツラゴー!やなw

続きを読む »

きょうとへいってきました

5日の夜行バスに乗って6~7日に京都へ。

259

まとめ
・京都弁の女子高生やべぇ
・関西弁の女子高生やべぇ
・清水寺は修学旅行の女子高生でいっぱい
260


続きを読む »

やべぇwwww

20091106151205
右足:靴擦れ
左股関節:事故の古傷みたいなの痛い


6時から歩きすぎやなw悲劇やなw

I might be in KYOTO tomorrow.

とりあえず

行くところとか、何持っていくとか、何が必要とか、どこに泊まるとか

そういった類のことが、未決定のまま

てきとーに準備して向かうことになりそう。

バイクがないだけでいろいろ困ってるんだが・・・

満月ですけど

すごい夜空がきれいです!

オリオン座しか名前わからないけど、いろいろ星が見れるよ!

雲が全くないからオススメ
これで新月ならマジ最高なんだけどねー

さんまーめん

サンマ大会出たんやなw
結果は残念賞やなw悲劇やなw

らしさを出してみたり出さなかったり・・・
ダマとかしてごめんなさいごめんなさいごめんくさい。

全体の細かいことはwikiとか見ればきっとあるんやなw

つっても自分のことも細かくってほどではないんやなw
ルールもよくわかってなかったなんていえない・・・

内容もまさにサンマ!落差すげぇ!って感じだった。


■予選(3戦の連続の合計?)
http://tenhou.net/0?log=2009110222gm-0019-14872-bc748ae6&tw=0
3位 ξ・x・)(-38)
http://tenhou.net/0?log=2009110222gm-0019-14872-ad920e25&tw=2
1位 ξ・x・)(+59)
http://tenhou.net/0?log=2009110223gm-0019-14872-b243882c&tw=1
1位 ξ・x・)(+51)

・25位通過でした!
ラス引いててもいけるもんだなっ

■本戦
http://tenhou.net/0?log=2009110300gm-0019-14872-c1a31b7c&tw=1
1位 ξ・x・)(+52)
・大味すぎる・・・

■準々決勝?
http://tenhou.net/0?log=2009110301gm-0019-14872-61112973&tw=2
3位 ξ・x・)(-48)
・全力で立直!立直!和了れない!!!11
本戦は立直しまくろうと決めてたので・・・負けたけど、まぁよしでしょう。
曲げるだけのことはやった。


今回誰が運営したのかよくわかってないけど、薬屋さんとまっくん&参加者はおつかれさんやなw
やっぱサンマの立直楽しいデス(・x・)

ついカっとなって

買ってみた
257

続きを読む »


