

まーじゃん

のんびりと1日2~3卓くらいのペースで段位戦で打ってるのだけど
これがなかなかに調子がいい
386
よく確変がどうのとかって聞いてたけど、ハマるとここまでくんのね・・・ちょっと勘違いしそうだわ
谷がコワイのデス(・x・)

・降りるべき所では降り、攻める所では攻める。
・深追いしない。
・点数差を見る。
・(自分の考えうる限るの)待ち受け最大数になるようにする。
この4点を気をつけてる。

勉強した点数計算が役に立ってると思う。
あとはスジとかそういうの、知識は力。
喰いタンおいしいです^q^


それと打ってて気付いたのだけど、知人とでは本当の意味でも真面目に打てないのかもしれない。
相手が強い弱いではなく、フリーだとCPUだと思って打てる分冷静になれるのかな。
当然礼儀というものもあるから打とうとはしてるのだけど、メッセなりで4人集めてでないと革命者により破綻しますけどね。
サンマは遊戯!

サクラサイタ

伊豆の河津桜を見にいってきた
385
箱根の駒ケ岳にもついでにロープウェイで登ったりもした
歩くとやっぱ暑かった・・・
369
富士山とバイクを一緒に撮ってみた
十国峠だかのSAみたいなとこかな

続きを読む »

4連休

そして何事もなく1日が消化された!

河津桜祭り行こうと思ってたけど、なんかすげぇ曇ってるし、カーリング見たいしで回避

今日行こうかなー

一番不安なのは箱根方面の路面凍結と残雪・・・
そしてロープウェイの始発が9時という中途半端さ

もう出ちゃって小田原のネカフェでのんびりするというのもありかなぁ
ちょうど読みたいマンガもあるし

続きを読む »

らーめん

友人のラーメン屋が改装&変身するらしい。

ラーメン屋→つけ麺屋
正直違いがよくわからない…
もちろんタレ的なものにつけるのはわかるけど…

メニュー追加だけじゃだめなんだろうか?

なので、今日はバイクで仕事に来てるので帰りにでも寄ってみよう。
贔屓とかじゃなくおいしいよ!カレー


ついでにアキバにも行こうかなぁ
PCパーツとか中古カメラ見たい

そんなわけで

だらだら更新中・・・
いったん手を止めるとだめだなぁ
てか2009年分がマジ多すぎる・・・
小分けして、旅行ぽいのだけでいいかなーとも思い始めたり。
日光とか諏訪湖はオススメ
あと向日葵な!

フリーで段位やっちゃう、あと眠い
まだ7級。
そのうちみんなで特上で打てるといいっすね、昔の5751みたいな感じでさ。


なんとなくフォローしてないし、名前変えたからっていうのもあるからかもしれないけど
twitterは適当でいいです。
気付いたらフォローするし、見逃してたらそのままだし。
別にチャットじゃないからスルーすることもあるし、話題に乗ろうとかもしないかもしんないし・・・
ヤクルトとかラブプラスとかその辺や愚痴や痰壷的なもんだわ

続きを読む »

有幻実行

言ったことはやる、言わなきゃやらない。
だめっすなー

明日写真更新しようとおもうます!
日付変わって明後日かもしれんけど、
お世辞でも楽しみにしてるひともいてくれるので。
ありがたいことです。


1日1項目あげればいいよねーとか思ってた結果がこれだよ!!

まぁ本当は昨日やる気満々だったけど、なんか胸が痛かったし仕方ないね

続きを読む »

またちょっと撮った

うさぎの名前はこもりさん!
小森まなみかっつーの!

350
ひきこもりでコモリさんらしい
351
349
貴様ッ見ているなッ!
348

さて、癒されたと思うので。


続きを読む »

判明した!

うさぎの種類は「ネザーランドドワーフ」らしい。

それの血統書付きの2歳。
だが画像なし。


ついでにバイク直ったっていうか、
不調の原因わかったんでエンストしなくなった!

次の連休晴れたら桜でも見に伊豆へ!

さて

とりあえずこれでガマンしてホシイ

また後日にやる

続きを読む »

失敗!

うさぎ撮ろうとして、ねーちゃんいない隙に!と思ったらいなかった

うどん殿ーーーーーー!!
どこへ行ったんですかなーーーーー!!11!

未だに種類わからず…

決めた!

家にいたうさぎはうどん殿と名付けよう…

なんでうさぎなんて貰ってきたんだろう

ROが楽しすぎて

前に言ってたHPが進まない

とりあえずこれ

てか画像の編集もツールとOSの互換性で結構めんどくせぇな!って思っちゃったヨ

のんびりやるので、期待しないでクダサイ・・・
てか2009年分がどんだけあんの!?って感じでふいたわ

明日というか今日休みなのに雨降るってどういうことやなw悲劇やなw

続きを読む »


