

俺ロリコンじゃねぇし!

メインイベントはこっちでした。
モーターサイクルショー!
東京国際アニメフェアが東館でやっていて、これは西館でした。

国産、外車、カスタムといろいろありました。
パーツや雑誌とかも。
ついでに言うとコミケでの所謂leaf列のスロープを自走して、コスプレ広場に駐輪できたので新鮮でした。

淡々と貼っていく簡単なお仕事です。
414
415
416

続きを読む »


おでかけ

ビッグサイトでやってた
東京国際アニメフェアというものに行ってきた
写真はほとんど撮らなかったけど、印象に残ったものだけ

まいんちゃんのステージやるから見ようってなったので見てみた。
かわいいんだけど、大きいお友達に耐えられなくて途中退場してみた。
でもかわいかったヨ
この子も11歳さんらしい


続きを読む »

2010年度予定

最近あまり撮りに行けてないのでいっぱい行きたいす

・神奈川県内の滝
・諏訪湖
・会津若松
・名古屋
・霞ヶ浦

今年は1週間くらいの連休も取れそうなので神戸というか関西へバイクで行きたいなぁ
さすがに山口とか広島にも行きたいとこはあるけれどきつい・・・

続きを読む »

貴様は今までにバックスペースを押した数を覚えているのか

東麻団体戦おつかれさま&チームメイトはありがとうございました。
結果は出せませんでしたが楽しかったです。
いや、待てよ、出たのか・・・?

予選・決勝共にすごく性格が出た2局だったと思います。
フリーのように打つといいつつ出来てなかったのはアレだけど。

予選
対面が回線落ちすぎてなんか、うn
最後念じたらツモれてよかった

決勝
下家誰や!!11
リザーバは本来打つべき人がいないのなら、住人が(暗黙の)原則じゃないのか?

あと運営関連のとかを忘れない内に
・運営は人数をもう少し割いたほうがいいと思う(スコアボードはリアルタイム更新でないと意味があまりない)
・スポーツマンシップはある程度取るべきではないのか(チャット場で若干見受けられたので)。

まぁ後半のは全部事後おつですよねwwww
運営は回数重ねれば欠点や反省点が出ているはずなので1度見直したほうがいいかもしれないね
別に否定しているのではなく、次に活かしたいので敢えて書くます。

続きを読む »

横浜しか行くとこねぇよ

鎌倉の大銀杏の御神木がぶっ倒れたと聞いて行こうと思ったけどめんどくさくなtt
ほら、だってそんな理由で行ったら罰当たりじゃない!
407
この時間に撮影に行くのは初めてかもしれない
だってリア充多いし
だってリア充多いし
408
こんなオサレな形してるけどこれ税関なんだぜ・・・
さすがハマっこ!なんでもレンガとか洋風にすればいいと思ってやがる!!
409
京都伏見稲荷とか諏訪大社本宮のとかそうだけどこういう連続したものってイイヨネ
410
このドミノ倒してぇわ・・・
411
人が多いです!
助けて!
412
パッと見ビックサイトだよなこれ

続きを読む »

やべぇ

カレー分が足りなくて…元気が出ない…

4日も食ってないとか許されざる食生活

最近1駅分歩くようにしたり、健康的すぎて調子狂う

続きを読む »

CP+にいってきた

CAMERA&PHOTOIMAGING SHOWというイベントに友人と行ってきた

ペンタックスとタムロンと写真展くらいしか興味なかったけど、いろいろ触れたのでよかったかなぁ
入場無料だし。

焦点距離1000mmの超々望遠レンズなんて、買えるようなもんじゃないし…


■ペンタックス
645Dを大々的に発表する場って感じだった。
サロンみたいになってて触れたみたいだけど、混んでたのでスルー。
4000万画素ってよくわからん

あとはKー7がどんだけ優秀か、とか
電池ももらった。


■タムロン
最新のレンズとかいろいろあったけど、これだ!っていう特徴なし
カメラマン魚住氏が力説してたのと、レンズクリーニングしてもらった


■写真展
高校、大学、一般のひとたちの作品がたくさんあって刺激になる
一眼からケータイカメラまで、様々。
撮ることは楽しい!


カメラ持ってったけど、何も撮らなかったわ…
友人曰わく「去年とコンパニオンの質と量が50~75%になった!」とのこと

マイファミリーを紹介するんだぜ!

部屋の掃除がてらに「そういや俺どんだけゲーキ機もってんだろう?」と思ったので部屋中を漁ってみた
一部ゲーム機ではないけれど、それっぽいモノということで・・・
思ったより画像多くなった、こんなはずでは
392
通称「初代ゲームボーイ+充電式アダプタ」
正確には裏のネジがプラスネジじゃなくて、星ネジだから初代じゃねけよ!とか言ったら気持ち悪いですかね?
我が家では確か6台目にあたるんじゃなかろうか。半数は俺のであと姉妹の。

393
ゲームギア+TVチューナ
なんとアルカリ電池で2時間、マンガン電池で1時間も遊べちゃいます!!
ゴミです!!
ちなみにTVチューナは俺の部屋からだとTV東京しか映らなかったけど、そこしか見なかったから問題なかった

394395
ゲームボーイアドバンス
通称「マリオカートアドバンス」
友人と夜中によくメールで最速タイムを送受信したものです。二人してその過去は軽くトラウマっていうネ
ピンクなのは趣味ではなく、「檄・花組入隊」っていうソフトに色を合わせたためです、通称・桜色
黄色は予備機
396
ネオジオポケットカラー
SNK倒産の布石・・・いや原因とも言える。でも実は名機。
失敗はモノクロ版出るときにSNKの顔・高津氏が「半年後にカラーも出るんやなw」とか言ったんです
しかも当時はまだ影響力の場であるゲームショウでだったんじゃないっけか?
あと普通の色があんましなかったくせに、変な色でカラバリエーションだけ多かった
397
プレイステーション5500番
当時はいろんな意味で全盛期だった
「高校合格、がんばった自分にご褒美」ということで買った
まぁ推薦でしたから、全然がんばっちゃいないんですけどね
398
セガサターン
いろんな意味で全盛期だったその2
みんなで叫ぼう「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」

※ドリームキャストとプレステ2とDSとDSiとPSPは撮り忘れました!
って撮り忘れすぎじゃねーか!
ちなみに全部完動品

続きを読む »

めも

ビタミンC
ビタミンE
納豆
食物繊維
タウリン

歩く

爽健美茶にビタミンC入ってた

コーヒーにも予防効果あった
これで勝つる!

活性酸素は俺の敵


あと今気付いたけど、最近納豆やら食物繊維のもの食ってたのにあの数値…
胸が熱くなるな

更新

過去分の写真をまた更新したんやなw
基本コピペだからそんなに時間かからないとは思いつつ、なかなかにめんどくさいな・・・

あと2008年はまだ一眼ではなかったっていう影響もあるのか
なんか印象が違うのがチラホラ
今も撮り方上手いとは言えないけど、もっとわかってない時期だったっていうのもあるのかな

2008-日光まで更新

これでもまだ2009年のも合わせて半分か、それ以下っていうね・・・
まぁちょいちょいやっていこう

続きを読む »

検査してきた

普段あんましこういうこと書くの避けてたんだけど
健康診断の結果がずっとよろしくない
ここ2~3年くらい再検査してみれば?っていう感じで
この前の11月のでも「間隔短くして診てもらってみたほうがいい」と先生に言われてたので
今日休み利用して行ってきた

血液検査を希望したら、レントゲン・心電図も追加されていたッ!これは一体!?

結果は案の定って感じだった
予想の範囲内ではあったけど、悪化はしてた。

医者にもやっぱ同じこと言われたヨ

とりあえずクスリ貰ったから数値だけはなんとかなるんで心配無用やなw
あんまし深刻なことでもないしー
なんとかなるっさー

続きを読む »

うめぇwwww

レトルトだけど焼きカレーあったwww200円安いwwwwww
391
やっぱ食うだけで元気出るわwwwww

自慢しにきたわよ!

ででーん!
389
390
イーヤッホゥ!!

精進します。

もうちょい

あと1つ。
387
388
成績下がったわー
予定では50戦で初段のはずだったのに!

