

慣れ

なんも書くことがないよって書こうと思ってたら練り物殿とかぶってたでござりーの。

ついったーってお手軽なんで、それの影響は少なからずあると思う
けど、ヤクルトが勝った負けたとか適当に突っ走ってるだけだからどうなんだろう
たしかに観戦しに行ったから書くことが完全にないわけでもないし
そもそも麻雀のことを書いてたわけでもなかったし。

続きを読む »


ひさびさに東麻行った

しらねーひといっぱいいたんやなw
よくわからないから適当に絡んでたんやなw
http://tenhou.net/0/?log=2010042000gm-0019-5751-x72953237489b&tw=1
http://tenhou.net/0/?log=2010042002gm-0019-5751-x646484997df8&tw=1
http://tenhou.net/0/?log=2010042004gm-0019-5751-x0c6b50978027&tw=1
立直率なかなか増えないんやな・・・悲劇やな・・・

メッセで話してるのと結局そこまでかわらない気がしたんやなw

これからもテキトーをモットーに打つんやなw爆勝やなw

続きを読む »

ひさびさに麻雀した

さんま上卓

これ危ないだろーなーと思ったのがやっぱ刺さると快感になりそう
04/18 | 牌譜 | 三上南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2010041813gm-0099-0000-x29f3d1a0144d&tw=1
2位 ξ・x・)(-9.0) (-w-)(-39.0) naname(+48.0)
04/18 | 牌譜 | 三上南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2010041814gm-0099-0000-x6bc4893c535d&tw=0
2位 ξ・x・)(-11.0) LuciΦer(+48.0) m-18(-37.0)

全ツというか、適当なので反省点は無い


明日以降また日記の頻度上げられると思うます
写真撮りに行きたいし、バイク乗りたいわー
27日は諏訪湖ですわすわする予定だけどその前に近場でどっか行きたいね!

あとは今月頭でやらなくなったヨンマで特上目指そう!の巻

どうぶつえんにいってきました。

しがつむいか。はれ。
かみのげどうぶつえんにいきました。
たくさんのどうぶつたちがいました。
453
とりとか
454
れっさーぱんだとかがいました。

ほかにもいろいろなどうぶつたちがいました。

続きを読む »

やなw

付けてないと、自分でも違和感がある…

どうしてこんな身体に…


というか、付けないと冗談がマジレスに見えてしまうよね
傾いてしまうよ…許さないよ…

続きを読む »

もうちょっとだな

yahooの開花情報を見て県内・市内でそれとなく咲いてそうなとこを見つけて行ってこよう!のコーナーです

今回の行き先はこちら!
447
初詣で有名な、寒川神社!
寒川って駅があるにも関わらず、下車駅は宮山駅!
・・・そんなことはどうでもいいね!

448
境内入り口付近の池
もう少し、ボリュームが欲しいかなぁ
こういう感じのなら、都内の目黒川のすだれっぷりがマジオススメ
もう咲いたかわからんけど

続きを読む »

入会してきた

エイプリルフールネタは他のおもしろい方々がやればいいんですよ
なので私は普通の日記です

今年は何回か観戦にいくつもりだから、入っちゃったほうが安そうだしってことでファンクラブ入ってきた!
441
神宮球場

今年こそここでCSをしたいねぇ
今のままだとよさそうだけど、去年も夏の大失速があったからなんともね・・・
てかまだ5試合しかしてないし

先発陣がちゃんとしてきたの増えたんでイケるはず!

続きを読む »


