

みんながQMAしてるから

常識力トレーニングを引っ張り出してみたんやなw
551
偏差値のようなもの
552
すごい><

まぁ記録自体は2~3年くらい前のなんやなw

続きを読む »


昇段したんやなw

ちょっとフリー行ってきますねって言われてフリーの存在思い出したとかじゃないんだからねっ!
549 550
10級→初段より、初段→二段のほうが局数かかったわ・・・
二段→三段はいくつになるのやらー
トップラスばっかでまた心折れそうでした

ありがとうありがとう!!

最近改めて

気付いてしまいました。

メッセでもチャットでもスレでもtwitterでも、なんでもいいですが。

交流するって楽しいんやなw
決まった人としかメッセできないんやなw
チキンなんやな…悲劇やな…

もっとネタの応酬ができる麺類になりたいんやなw
毎日がパーティータイムやなw


それだけで特に意味はないんやなw
でもskypeはまじこえー!

対面はDKO

八王子でプチオフ会したんやなw
3人でらぶらぶだったんやなw

説明!!
焼肉食べ放題でまさかのAQNリタイア!!事前にカレー食いすぎたらしいんやなw
フォークが立つほどに凍ったティラミス!!!
立直棒はきちんと置いた
中ビーム!!!11

以上やなw

また適当に面子集めて遊ぶんやなw
初めての雀荘楽しかったんやなw
でも帰りの電車眠すぎで降車駅過ぎてたんやなw悲劇やなw

初夏ですね

3回と言いつつ切りが悪そうだったのでやっぱ2回

528

殿!画像が多すぎでござる!

正直、1画像1コメントって悩むんやなw悲劇やなw

続きを読む »

波留ですよー

花をパシャパシャしてきたわ

枚数多めだったから3回にわけるのだわ

うーむ・・・fc2ブログの仕様でリサイズさせてるわけだけど、鮮明じゃないのがもったいないね・・・
512

まずは縦に撮ったものをうp

続きを読む »

ちちなし2010

コミケでの撮影遊撃隊な友人3人でツーリングしてきた
秩父~山梨へ、略してちちなし

こっちの荒川はまじすげー
498
川もでけぇし
497
空もでけぇ!

続きを読む »

ねむかった、むりだった

リクエストをもらったので季節の花を撮りに行ってきました。
482
本当はたまに行ってる植物園に行くはずだったけど、
昼飯食って行くべって思ってたのに寝てた!

なので近所の三ッ池公園っていうところ、バイクで10~15分くらい?
幼稚園か小学校の時に来た以来かも
ちびっこたくさんいたわ・・・ザリガニ釣りとかしててすげぇ懐かしい気持ちになった、もうあんなの手掴み出来ない

植物園のちゃんと手入れされた花はまた来週!


続きを読む »

駄菓子屋


早速ネタがありません


5/1の話だけれど、横浜駅地下の伊勢丹に駄菓子屋が出来たという話を聞いたので行ってみた。

小学校の頃に食ってた懐かしい駄菓子がたくさんあったwwwwwテンションあがりすぎたwwww

あとスーパーボールやベイゴマなども品揃えがすごかったwwwww

これでネオジオの4in1が脇にあれば完璧だわ

まぁ買ったのは写真のキーホルダーくらいだけど…
白は元々持ってたやつで比較に並べてみた

かわいい


あまりにも最近書くことがないので写メで埋めてみる訓練その1


昔この車のミニカー持ってて、いつか買いたいなぁと思ってたわ

いまはそうでもない

続きを読む »

大したことしなかったなぁ

4月がほぼなにも撮らないまま過ぎた気がする
動物園だけかな…

休日がことごとく雨とか許されざるんやなw
寝てばっかいたんやな…悲劇やな…


でも週末に茨城だか千葉だかみたいなとこにツーリングするから晴れてくれると嬉しいんやなw

続きを読む »


