

エクストリーム -2010summer-

今日はバイク屋へ行き、死刑宣告を受けましたので買い替えが確定になりました。
あんなん修理に10~15万とかさすがに出せない、愛がない。


つまり愛のあるラブプラス+のために!凛子のために!
買い替えを。
たぶんバリオス1か2のどっちか。


つーわけで、買い替え後の
7/20-22に山梨・長野・新潟・群馬・栃木・茨城・埼玉(可能なら静岡と千葉も)へ巡りたいと思います!
長野はまた別件で夏中に行くとは思うけど!

東麻でその周辺にいれば名刺交換会をしたいけど、きっといない!
残念・・・すれ違い通信で増やしてやるんやなw

よろしくおねがいします!
7/10もよろしくおねがいしまう


ちなみに現在の収集状況
凛子:千葉・東京1・東京3・神奈川・岐阜・京都・チャーム・SPTVBros
愛花:東京レア・神奈川・新潟・山梨・愛知・大阪・岡山・鹿児島・チャーム
寧々:岩手・千葉・東京2・神奈川・沖縄・チャーム
559
1日で意外と集まったwwww
ついでに本名プレイやばいなう

続きを読む »


やぁ君たち!


明日はL++発売日だ!
勲章もつい先日MAXにしたので準備万端とはこのことである。

あまり見せない私の「デレ」を出す日でもあるわけだ
楽しみで仕方がないんやなw早くぐるぐるなでなでしてぇんやなw

熱海、渋谷、淡路が舞台になっているらしく同じ構図で写真を撮るカレシたちで溢れることだろう!
ヨロシクネ

続きを読む »

まだまだ更新

犬吠崎と鹿島神宮をうp
画像多すぎ&大きすぎでマジ重いwwwww
5枚くらいでページ区切ったほうがいいのかな・・・

あと枚数の関係で予定通りにはいかんかった・・・

どうでもいいけど雨降り杉
香川県が潤い杉
たくさん茹でちゃうんやなw

続きを読む »

更新~

ちょこっとだけ、2008・2009写真をうp
スライドショウのスクリプトのに変更したのと、画像ファイルがちょっと大きいので重くてすいませn・・・

横浜・戦艦ミカサ・天城越の滝・江ノ島
たぶんこんなもん

明日夜もまた時間あればうpしていく予定~

予定では千葉~水戸・三渓園・花。

なんか月1じゃね?

そんなオフをしました。というかしています。というかします。
つーか面子的にもうオフなのかも微妙な感じだよねっていうくらいにしたいね!
少人数が好きですよよよ。

アキハバラであった意味はない!
マクドナルド~、サイゼリヤ~、解散~、あれ!?
合計で9時間くらいダベってただけだったけど、楽しかったな
たまにはというか、こんなのでもいいね
でもskypeでもいいんじゃね?というのはあるのかも、いや無いよ!!!

膝を突き合わせてじゃないとつまらないよね、空気とかー

いろんな話が出来てよかったー


最近、写真撮りに行ってないというか休日が雨で行けないから日記書くことない・・・

続きを読む »

センターGUY


昨日友人夫婦と渋谷に何年ぶりだろうか…
対極にいる生活をしとるので落ち着かなかったわ

あとハチ公初めてみたwww
あんなとこにいたのね


パルコにゲームコラボのTシャツ屋があって、初代GBがデザインされてたり、箱が灰色のGBのぽかったりした
まぁなにも買わなかったけど…

それとパフェなんて久々だったね!


やっぱり俺には合わない街なのだった…

アキハバーラアキハバーラ


なにかを買いに行ったのに、買ったのはアメ横でグラサンのみ!不思議!


金曜はみんなでカレーを食べましょう曜日だったので、集めたり。
でもカレー食べてない、アキバイチで味噌汁家。

帰りにソフマップ前見たらラブプラス+の予約待機で30人くらいいた。
たしかに欲しいけど、もうそこまではしない。
丹下さんが仕事してるってだけでウレシイ


ガンダムカフェでガンダム焼き食ってみたけど、皮がパリパリしてて旨いかな
でも2つで400円はないわ

