

意外と新潟は遠くもなかった

つっても、新潟で写真は撮ってねーわけだ
602

元々写真っていうか、咲-saki-の舞台巡礼くらいしか撮るつもりもなかったし
コンデジでもいいか・・・とか最初思ってたくらいだった


相変わらず画像はそれなりに

続きを読む »


ご当地にお邪魔しました

写真はまだ整理してないのでまとめだけ・・・

7/20 甲府→諏訪湖
7/21 諏訪湖→安曇野→長野市→上越→柏崎
7/22 柏崎→長岡→沼田→前橋→自宅
601
高速代 13300円
ガス代 7998円 60.6ℓ


ラブプラス+の「ご当地キャラ」は甲府・長野・新潟・群馬はレア以外集まったはず
遥々行った甲斐があったというものです
レアは逆にみんな名刺交換に設定しててアキバで集まる気がするんだよね
残りの関東近辺は静岡と栃木と千葉へ行って回収かな


写真はまぁ後日うpしたやつで。
諏訪湖の夜景と咲-saki-の舞台と適当に山とか空撮っただけだけど
あんまし多くないかも、今回ラブプラス+のがメインだったし


バイクもこの為に納車合わせたから初めて乗ったようなもんだったけど、全然大丈夫だった
わざとエンストさせた以外はしてないとおもうし
エンジンも高速走行向けのだから高速道路でもちょーはえー
10000rpmから本気出す!
レッドゾーンの20000rpmは捕まるし、事故るから無理かも
ただ低速がすごい弱いから、山道がきっつい・・・
2・3速でブン回せばいいだけなんだけど、高音で鳴ると気になるのです・・・

取り憑かれたように

昨日はひたすら走りました

新潟県柏崎→新潟県長岡→群馬県前橋→自宅
夜にも、中華街のほうをウロウロ

どんだけ走るの好きなん自分って思いました。


8月は熱海&箱根いくます!

続きを読む »

ドサッ


そろそろゴールしたいけど、ゴールがない…
仕事がなければこのまま山形秋田青森函館岩手宮城福島できるのに…


でもバイク楽しい!
カメラ楽しい!
飯どうしよおおお

あと服っていうか下着類がない…臭いだろうから食い物屋入れない

諏訪湖なう

6時頃に家を出ようと思ってたんだけどー

だけどー

起きたの13時頃だったwwwww
八王子IC乗ったのおせぇ・・・しかも中央道で名古屋方向行きたいのに新宿のほうに行ったとかwwwあほすwwwwww

甲府昭和のイトーヨーカドーと、長野の茅野のヤマダ電機でラブプラス+ご当地を~
レア以外は出たからおk!


大幅な遅刻した割にはいろいろ周れてるんで、もうちょい無理できそうかな
NISSAN SKYLINEミュージアムがすごい楽しみ!


あと地図見てたら戸隠もちょっと行きたいなぁ・・・とか思い始めてたり。
でも、やっぱ会津若松も行きたいよねーとか考え出すと、止まらない!
新潟にはなかなか行く機会ないからいいかもだけど、福島は今度友達と行こうって話も出てるし・・・

新潟泊まって、群馬栃木寄りつつ帰宅かな・・・
まぁたぶんgdgdになって明日帰宅してそうだwww

バリオス=不老不死の神馬

受け取ってきた!!
598
多少誤算はあったものの
これで明日から走れるwwww

599
こんな箱付いてるんでよろしく!

まともぽいバイクはクラッチが正確にやらないといけなくて大変だwwww
今まで適当だったのがバレるwwww

続きを読む »

DSステーションを求めて

茨城へ行ってきました
597

予定としては
「牛久ワンダーグー→つくばワンダグー」
だったんだけど、それ以前に予想外の出来事が。

俺 地図 持ってきてねぇ!!

これに気付いたの12時っていうか、千葉の柏周辺・・・

いや正確には地図持ってたんだけど、なんて言ったらいいのだろう
↑の2店舗行きたいのに、茨城の全体図を持ってきた感じ?
小道載ってないんじゃなくて、県道すら乗ってないのあった

まぁそんな幸先の良い感じでスタートしたんだけど、
運よく国道6号沿いに「ヤマダ電機龍ヶ崎店」というのがあったんで入ってみたらDSステーションあったんでラッキーだった

茨城ご当地キャラは納豆。凛子LvMAX・ねねLv2なった。マナカェ・・・

続きを読む »

いくぜ!北新地!!

そんなわけで7/10~11に大阪行ってきたよ!
中学の修学旅行ぶりの新幹線かも!
564
オフ会だけど、なんつーか俺は俺より強いヤツに会いに行く!的な感じで
いやウソ、「紳士~、暇だったら大阪いこうぜー」ってコンビニ行くノリで決めたかもしれn
でもビーサンで行ったのだけは悔やまれます、未だにちょっと足の裏痛いwwwww

呑み会自体はみんなでキャッキャウフフでした!

続きを読む »

七夕でした

去年のことが思い出されます。
天の川を見に行ったはずなのに、見たのは暴走族。
テールランプで天の川ですね・・・ってやかましいわ!


なんか七月はテンション上げて・・・とも思ってなかったんだけどL++のおかげでなんとか生きています。
旅行の予定とかもなんか密集してるし・・・なんだこれ

7/10 大阪
7/20 新潟のほうとか
7/30 熱海のほうとか、まだ決めきれてない

事故らないようにがんばります、大阪は新幹線だけど!

続きを読む »

むっはー


7/19に納車決まったずwwww
これで20日に長野や新潟に出発出来るwwwwww

ここ
561
7/20の開店に合わせて参上するのでどうぞどうぞ!!

そのあと3時間のガチャガチャ回数復活のクールタイムに入るので、諏訪大社にいるかも。

そしたら
562
ここでまたガチャガチャタイム
3時間のクールタイムに突入するので、またどっかへ。


咲-saki-の聖地巡礼も長野市方面を攻める予定だけど、なにかおもしろそうなものがあったら教えてくれると嬉しい。おいしいもの、観光とか。
おねがいティーチャーの木崎湖は何回か行ってるのでもう行かないかなー、前回イノシシかなんかいたし・・・


1日目は新潟の上越まで予定。
宿泊場所?そんなもの行き当たりばったりだぜwwwww

ばいくやさん

ちょおがんがれ
俺のためにちょおがんがれ

7/20納車できるようにちょおがんがれ

せいび とそう こうふ のうしゃ

結構ギリだけどちょおがんがれ

画像はぐぐったら出たそれぽいバリオス1

さんぽ

バイクを買いに埼玉へー
お金を握り締めて~、いないけどー
売り切れてた・・・やっぱ電話確認大事ダネ!


あとラブプラス+で「ご当地カプセル」っていうのがあるから近所のヤマダ電機のDSステーションでガチャガチャポンポン。
埼玉の凛子がLv3でMAXになったわ、マナカとレア募集中!

そのあとアキバへすれ違い機能を使った名刺交換へー
駐輪場→ちょっと動いただけで2人と交換してたー
そのあとも用事は無いので、というか名刺交換が目的なのでウロウロしてた
ヨドバシ辺りでASH殿とニアミスしてたぽい?ワカンネ

とりあえず結果
名刺交換人数:30人

ご当地キャラ:
りんこ:北海道・山形・大阪・熊本・大分
まなか:青森・静岡レア・鳥取・岡山・長崎
ねね:茨城・栃木・群馬レア・石川・三重レア・福岡レア・熊本レア

累計:50種類になりまんた。

ところで名刺を見ると勲章10の交際期間1000日以上が、多分みんなやり直してるぽくて俺だけで噴くwwww

