

夏すげぇ

無駄に燃焼されてるせいか、体調がいいぜ

汗かいたり、ツーリングしたりしで身体動かしてるからか!


遊びすぎた2010summer

海行ってないや…
山も行ってないや…

腕や首周りは真っ黒、足白い…



9/2~4の名古屋(方面)計画が1日の夜中に家を出る予定なのだけど、
・豊郷小学校(滋賀県)
・中津川
・味噌カツ
な感じで疲れそうでござる!

日程に余裕のある10月に回すべきかな…

続きを読む »


かはく


いつも通り適当に召集掛けて、遊んだんやなw

零戦見たんやなw
名刺交換したんやなw
みんな眠そうだったんやなw

呼べや!!って思う人は普段から絡むといいんやなw

続きを読む »

深夜活動

みなとみらい撮りに行ったらSDカード忘れたオワタだったので
去年行ったときに三脚なしだった&カメラの画角足りてなかった川崎の工場へ!
644
相変わらずの雰囲気である
ついったーでは元画像のフルサイズあげたけど、fc2だと制限あるのでケータイ画面サイズのほうを
サイズ「縦:横=480:854」


ついでに満月でしたので
645
まんまるすなぁ

ぼちぼちいろいろ撮ってうp再開したいね

しょんぼり

俯いちゃってるよ、おい
641
散ってはいないし咲いてもいたけど、悲しい感じになってた
あと1週間くらい早く来てれば・・・と思わざるを得ない

642 643
綺麗なのも多少あったけど、インパクトはなかったかなぁ
今年は日程的にもキツそうだし諦める方向で・・・
次の休み28日だしさ。

9/2~4は名古屋(滋賀?)辺りにバイクで行きたいなーと。
けいおんと咲-saki-って感じで

10/4~9あたりが確か連休なので、そこで会津若松とか行きたいなって思ってる。
コレはただ単に行きたいだけ

てか、長野のビーナスライン行ってNEEEEEEEEEEE!!

季節が過ぎるぞおおおおおお

ひまわり散っちゃうううう

1:座間わり
2:きまわり
3:ひまわりの里

この3つに今年は行きたいなぁ!と思ってる
1と2は比較的近所なのでいいのだけど、3だけはどうしても1日使うコースなので・・・行けないかもしれない

月曜が休みなので3へ行って、後日1と2へ・・・ならとか思うけれど3が八重向日葵って品種なのでそこまで好きってわけじゃないのも問題だ!
都内抜けるのが首都高使ったとしても結構めんどかったりもするし

最近は全然花撮ってないから行きたいんだよなー!
こんなに8月に遊ぶ予定入るとは思ってなかったぜぇー


みんなの近所で咲いたひまわりを写メとかで撮って送ってくれると嬉しいナ☆ミ

なかなかハード

コミケよりもその前後がハードだった気がする3日間。
そんなまとめのような流れ

当初は集会とコミケ1日目も行こうと思っていたし、友人にも言われたのだけれど
「お前、あの日程って4日間寝る時間なくね?」
だったのだ・・・えへっ

そんなわけで1日目までを休暇としてた。
休暇っつーか、仕事だったが。

■コミケ2日目
仕事明けてからは飯食って風呂入って、コミケ2日目へゴー!
高速使わず行ったら時間もかかってびびる、おせー


着いた頃には入場規制も終わってたし、庭園で狩り撮影。
撮影よりも今回はファンな人から名刺を頂きつつ会話するのが目的だったんでスローペースでした。
まぁ残り少なかったみたいだけど、もらえたのでおk!
なんだかんだで閉場までウロウロ撮影。
女の子たち撮るの楽しいね!

■コミケ3日目
高校時代からいつも一緒に行ってる友人Kといつものように朝合流して西から並んでた。
どうせコスプレ広場行くから東西関係ないんで、友人に合わせていつも通り西からって感じ

さすがに入場直後はレイヤーさん少なかった・・・
目的のレイヤーさん二人も事前情報でまだいないし、周りをガンガン・・・というほどではないけど撮ってた
結局、一人は撮れたけどもう一人は悲劇った
撮影部隊組んでるやつから俺帰宅の高速中に「いたよ~撮っといたよ~」ってメール来てた、まじGJ
でも去年の夏冬コミでも自分で撮れてないのですげー残念・・・うむむ

■反省会
翌日の8/16にその撮ってくれた友人宅でバーベキューするよ!こいよ!って言われたので即おkせざるを得なかった
肉とトマト祭りだったwwww
iPhoneだかiTouchに入れたやつで見せてもらったけど、うn。
早くDNGファイルで欲しいです。

■おまけ
今日8/17は凛子さんの誕生日だよー!熱海行かないとー!と思ってて朝6時に起きたんだけど、
気付いたら13時になってたwwww
スタンプラリーするなら17時までに終わらせないといけなかったけど、お守りやらのグッズを買いに行くだけだったので15時前くらい?に出発余裕でした。
着いたの16時半くらいだっけか、わかんね。googlemap先生の予定時間と同じくらいだったヨ。
やっぱ新湘南バイパスと西湘バイパスの無料化は大きいね!
りんこの絵が描いてあるカマボコとお守り買って用事完了だったので、熱海着から15分でやることなくなた
店のおばあちゃんが「今日は凛子ちゃんの誕生日だよ!誕生日だよ!」って連呼してたのが印象的でした。



■結論
コミケ中はちゃんと寝ましょうね。

さぁ!野郎共!

準備は出来たか!


サークルチェックは出来たか!

資金は調達したか!

サークル順序は考慮したか!

忘れ物はないな?

本当にないな?

じゃあ性欲のまま攻めてこい!!



コミケってそんな感じ

続きを読む »

カメラ

先週新しくカメラ買った!

今まで同様ペンタックスのやつで、Kー7ってやつ

画素数増えたり、シャッター連写速度、ライブビューとかほかにもいろいろいい感じだから撮影楽しみ!

夏コミは14、15日に参加することにしたからその前に撮りに行きたいなぁ


向日葵も更に綺麗に残せるんかなー

150円であんなとこまで

熱海行ってきたああああああああ
いつも箱根w経由してたからわからんかったけど、思ったより早く着けた
地方高速が無料になったっていうのも大きい!
真鶴道路だけ金かかった!ケチ!

622
駅前もこんな感じでポスターが貼られています!ラブプラス一色!ではなかったけど・・・

駅の観光案内所で「すいませn、ラブプラスのスタンプラリーしたいので台紙ください」って言わないといけないとかwwwwwwww
しかも若い女性だし、ゲーム画面見せて♪とか言われたから起動したら
大音量で
「もっと会いにきてよぉ!」
とかwwwwwwwww
一般の観光客もいるんだから自重してくださいよおおおおお

続きを読む »

あたみへ

今日(昨日)はDSの中で熱海へ行き、ハネムーンごっこ!

起きたら、リアル熱海へ!

最近の俺充実しすぎワロタ


今日から3連休だったので新しく買ったバイクの整備をしたりー
レプリカのヘルメットを買った!安く手に入れられたと言っても4万は高いよ!

新しいデジカメ一眼は店が定休日で買えなかった・・・


とりあえず寝ないとwwwww

