

ビキニ

ヤフオクで買ったビキニカウルを取り付けてみた
675 676
取り付けようのボルト・ナットは付属されてなかったんでホームセンターで適当に買ってみたヨ!
座金買い忘れてカウルがちょっとバキバキ・・・

取り付け後少し走ってみたけど、あんまし変わらないwww
見た目だけかも?
でも高速道路とかの巡航時には楽になってると信じてる!

続きを読む »


うまうめぇ


この前「馬肉の燻製作ったんやなwくるといいんやなw」って感じだったから食いに行ったんやなw


馬、まじうめぇwwwwwwwww

お土産用馬肉ももらったんやなw


娘さんがミッフィーのヌイグルミ抱いてたんで
俺「そのうさぎ好き?」
娘「好きかもしれない…///」
フラグきたねコレ
お義父さんに「氏ね!」って言われたけどwwwwww


肉さんくすやなw
長居しない(キリッ →気付けば26時ふいた
申し訳なかったんやな…
あんなにゲーム話やら地球儀で盛り上がるなんて…

結納品はNEOGEO本体にするんやなw

3人娘

メガネ新調した!

671
長女
3年くらい前に買った

672
次女
2年くらい前に
てかリアル次女(妹)と色違いで同じかもしれない

673
三女
今回はフレーム無しのにしてみた
剛性が低いのでなんか違和感が・・・折れそうでコワイ


位置づけ的にはサングラスたちは息子

ハーレム

そろそろ新しいの欲しくなったんで、メガネ買ってきた
これ
縁なしを選んでみた、持ってなかったので

色はブラウンというすごく普通のものに・・・緑にしてみようかと思ったら無かったわ

「45分で受け渡し!」ってあったから店選んだのに縁なしは穴開けるから1週間かかりますとかー!!
17日くらいにくるらしいので楽しみ、超真面目に見えるずぇ

ないない

「今日って9/9じゃん?」
「うn」
「ナイナイのライブ見たい」
「もうアレやってないっすよ?てか岡村が…」
「なにしてはるんですか、岡村さん」



平和っていいね。
書くことも無いが!

フットワーク

昨夜、「富士山見たいwwwwww」って思ったから須走(富士山の麓)のほうまで行ってきた

まぁ台風きてた影響の雲でなんも見えませんでしたwwww


国道246号だけで行ったので3時間くらいかかったネー
これだけじゃつまんねぇ!!と思って熱海行こうwwwと思って峠越えしようと思ったんだけど、
乙女峠手前でパラついてきたのと、雲がすんげぇデカいのあったんで無理だった・・・

用事ないけど足柄SAと海老名SAに寄って帰宅。

東名は平日夜中だけど結構混んでたわ、運送だから仕方ないね


今日は今日で走りに行きたかったんだけどね・・・台風には勝てません。

忘れてたんやなw


向日葵見に筑波行ったときに「つくばうどん」ていうのがあったんやなw
筑波神社前の観光案内所の前の店やなw

つ 筑波地鶏のつくね
く きのこやごぼうの黒野菜
ば ローズポークのバラ肉
うどん殿ーーーーー!!


麺も細かったけど旨かったよ!
さすがうどん!


なんかプロモーションの一環で出来たらしいんだけど
「今、筑波山が変わらないと、いつ変わるのか」
ちょっとかっこいい。

でも筑波万博のときに変わるべきだっただろ…

あほやなw


花撮るぜー!と思って出掛けたら、カメラのバッテリー持ってくるの忘れたwwww
でも最近の酷暑のせいでだと咲いてなかった…

9月はあんまし出かける用事もないし、月末の祝日も仕事だしでつまらなーい!




あと撮れないから江ノ島で日焼けを…
肩腕と首は黒いけど、胴は白いし
スク水の日焼けみたいなもんやなw

1時間もいなかったから焼けなかった!

夏を追いかけろ!

ちゃんとした向日葵畑へ行ってきた
いや座間のもちゃんとしてるけど、がっかりすぎたので・・・

茨城の筑波山の北西にある明野ってとこ。
毎年行ってた山梨のも明野町、ややこしい。
648
一面だった

649
普通の向日葵はがっかり仕様・・・

650
撮ってる時にこれのタイトルを思いついたんだけど、忘れた。

続きを読む »

饅頭食いに行ったらガス欠したんだがwwwwww


昨日である。

友人A「熱海でラブプラス饅頭買った!」
俺「わかった、食いにいくwwwwwww」
友人A「饅頭のために埼玉wwwwww」
俺「饅頭のためじゃねぇ、凛子のためだ!」
そんなやりとり



友人宅に行ったら他のカノジョ持ちもいたので久々に通信とかしたりした!

やばい
カレシたちのカノジョトークやばい

エクストリームとかご当地ラブプラス集めとかの話をしたら盛り上がりすぎわろた
ついでに俺一途すぎわろた


友人A「一眼おもくてさー」
俺「なに言ってんだよwwwwデートなんだからコンデジでいいんだよwwwww手軽最強wwwwwwwww」
友人B「つまり写メ最強じゃねwwwwwwwww」
俺「そうそうwwwなんだかんだでコンデジ持ってたけど、ほとんど写メだったwwwwww」
友人B「俺もα(sonyの一眼)もってきたくないし、コンデジのほうがリアルだよね!」
俺「リアルゆーなよwwwwwwwww」

楽しかった…うn

続きを読む »


