

カリのジカンだ…

明日はモンハンの新しいのが発売日ー

みんなでやろーって感じだから買う予定

前回はチュートリアルで挫折したから今度こそがんばるわwwwww

もしかしたら12/13から年末手前くらいまでネット出来ないかもしれないし、PSPやラノベの消化が進むぜぇ


予約はシテナイヨ

銀杏

ヤクルトスワローズのファン感謝祭のついでに外苑銀杏祭り見てきた

感謝祭→赤坂ミッドタウン→銀杏祭り

今年は紅葉はなんだかんだで行けなさそうなので・・・
757
コナミスタイルへ行ったのでミッドタウンの前にあったやつなど

オサレすぎて俺には耐えられなかったwwww

続きを読む »

へやさがし


2DK広すぎワロタ
バイク置ける物件ってだけでここまで限定されるとは思わなかった…

おかげさまで無駄に寝室が作れますwwwwwww


でも、予定通りヤクルト戸田球場までそれなりに近い場所!

ブンブン丸見に行こうwww

二軍コーチ陣が全盛期90年代の世代なのでwktkが止まらない

MOMIJI hunting

起きたら12時過ぎてましたwwwwww
まぁそのあと鎌倉行こう思ったけど、ニコニコ見てて気付けば15時前とかもうね
748
でしたよ

749
そもそもそんなに色付いてもいなかったんだけどねー

続きを読む »

ちょっとやばいかもしれないww

12月中旬に引っ越すから、5日に現地の不動産とか見て部屋を探してたんだけど
思ったより部屋がない!
条件として最大のネックが「バイクを置ける」なんだけど

ほとんどこれに引っかかって物件がないという・・・

アパートではなくて平屋のほうがいいかもしれないですよ?と言われたのでその方向でも探してみようかと

あとはあの周辺は大きい駅があまりないのでそれっぽいトコに行ったのだけど、管轄外が多かった・・・
武蔵野線沿線がほぼ無し、府中とか秋津のほうで探さないといけないぽい

最悪、一時的に実家に戻るとかもあるよ!
てかそもそも実家には俺用の6畳間があるんだけどね・・・そのうち俺の家になるらしいし

うーn・・・

続きを読む »

アラドーモ

このネーミングセンスはどうかと思います!
いくら「丹下桜のRadio A La Mode」から取ったと言っても…さすがに…

そんなわけで11/6開催の早稲田大学学祭の「早稲田祭電波ジャック2010」にも当選しました!

仕事だったけど休みにしちゃったよwwwwwwというか交代してもろたwwwwwwwww


あらま、また当たったよ。応募少なかったのかな、いっぱい枠あんのかな

こう思ってたんだけど、375人枠だったみたい
twitterでそれなりに落選報告を見かけたので運がイイネ!

一番後ろの席だけど、生で見られるだけで大満足です!

続きを読む »

とりっくおあとりーと

丹下桜さんの公開録音に行ってきまんた

整理番号1010だったので、まだまだ待つな~とか思っていたら頭の1は別らしく10番ktkr!!状態でしたwwwww
まぁそのへんの時のテンションはtwitterでの通り


最前列で丹下さんをまさか見れるとは…
来年の分の運も使った気がします…中央でもあったし

でも来年もまた生きようという気になれるくらい癒された


生歌を2曲、小悪魔コス、生アフレコとか堪能できました

10数年復帰を待ったり、この公開録音も応募するの躊躇ってたけど、本当に行ってよかったなぁ
今度もこれ以上好きになる有名人はいないことでしょう

続きを読む »


