

寒いですね

さすがにタンクトップで外出はありえないとおもうます

あれからモンハンはボチボチ進めています
周囲から助言をもらいながらね

説明書やwikiでアイテム効果などを調べないままやっていたのでいろんな方面から「え!?」みたいな反応をされますwww


ドスジャギ、クマ、クルペッコならもう勝てるぞ、JOJOーーーーー!!!
と思ってたら、「それ村クエだからHP少ないよ」と言われまんた…


防具も揃えて、というほどではないけど
FFのユフィだかリュックみたいな服とファイナルファイトのエディみたいな帽子とか、スクライドのカズマの最終形態の腕みたいになった

ネコ(本体)も近接のにしたほうがいいんかなーと思いつつブーメラン


そんなこんなで未だにHR1。

続きを読む »


ひゃっはー!狩りの時間だー!!


MHP3オフ会という名の呑み会おつでしたwwwwww

アイルー装備して駅待機してた俺はどうだったかな…///

みんなとギルドカード交換したりできてよかったwwwアイテムもほくほくwwwwww金魚のふんwww一撃死わろたwwwwww
大人しく見てるなんて出来ない!無駄に手を出してやられちゃう><


ココスは犠牲になったのだ…

トンネルあけてみんなでまたやろー!
なんならskype導入するし!


とりあえず防具揃えるようにしとくwwwあれはひどすぎサーセンwwwwww

こっちに書いておいたほうがいいのかな

現在、引越し準備中。
明日、引越し!

プロバイダの住所変更手続きを忘れてたんで開通が12/20前後!
んで、ここのネットの期限が今日の23:59までwww

何か用事ある人はケータイかtwittterに連絡よろしくー
ここにコメ残してくれてもいいし、なんでも!

もんはん

やっと買えました、というか買いました
IMGP2666.jpg
ちくわ殿が入荷情報をくれたので新宿行ったらあったわ

そのあとラブプラスのプラスマスキャンペーンというので、
プロデューサやキャラデザ、声優3人、熱海の人の名刺配布をやっているのでギロッポンにも
IMGP2672.jpg
すれ違い通信でやるってのはわかってたけど、店内商品見て周ってただけで全部一気に揃いました。
まぁ欲しかったのは丹下さんのだけですけどね!

続きを読む »

箱詰め

なにこれエンドレスじゃねー?って感じでダンボールに詰めてるけどあんまし片付いてる感がしませn

CD・同人誌・マンガ・参考書・専門誌・フィギュアな感じ
生活用品は今のトコまだ手を付けてない

PC周りにはまだ触ってないというか、触れないのでここも前日に苦労しそうだ・・・

明日から15日くらいまではごちゃごちゃ忙しそう
果たしてネット回線はどうなるのだろうか・・・


続きを読む »


