

桜が咲いた

日本一咲くのが早い伊豆地方
その中でも一番早い熱海へ行きました。
だから今年は河津へは行かないかも・・・

770
引っ越したから遠くなっちゃった

初めて東名の東京IC使ったんだけど、町田横浜ICまで一瞬だったよ。2秒くらい。
降りたのは秦野中井、そっから西湘BP


続きを読む »


2011年はなにしよう

行きたいとこはあるけれど、若干遠いので足踏み。
水戸は寒いですか?


あとは3月中旬に7連休取るので神戸や讃岐に行こうかなと計画中。
山口の角島へも行きたいのだけれど、さすがに夏場でないと厳しいかもしれない
四国をぐるっとって感じかも?


車ならもうちょっと楽に考えられるのかなーと思う反面、自分が車運転してるのが想像できない


とりあえずまた写真をたくさん撮れる年にしたい

しんねん

あけおめやなw
ことよろ、と言いたい所だけどぶっちゃけ微妙だよ


■こみけ
3日間行った
フルタイムは仕事あって無理だったけど、それなりの時間は居られたし買い物も出来たんで満足ー

それと28日にむーたんにも会えたしねー
もうちょっと時間取れればよかったけど、大人の事情ってことで

続きを読む »


