

ほわいとあるばむ

今止んだけど、またすごい降った!
出かける前は全然だったのに2時間くらいの間にうっすらでも積もってるとかwww

821
家の前が綺麗だったので足跡を

816
駅のホームでちょっと撮影して遊んでたけど、すげー楽しかったwww

続きを読む »


雪合戦だーーーーー!!


一昨日降ったねー
これは昨日の朝だけど
今朝は昨夜の雨のせいで路面凍結しまくり
アブネー


でも降った割に思ったよりは寒くはなかったかな
雪を見に行きたい

続きを読む »

ぼーかりずむ

792

大好きな丹下桜さんのアルバムのジャケットが新江ノ島水族館だっていうんで、行ってきましたwww
803
情報解禁2/7で2/9に行ったんでそこそこ早めwww
これ

会社の人とかにも男のソロ単騎特攻は精神的につらいだろwwwwwwwwとか言われてたんですけど、余裕でした^q^
エクストリームラブプラスの経験の成せるワザwww

まぁカメラ持ったら撮影モードに切り替わるし、取材とかそんな感じでいられるっていうね。

続きを読む »


