

東京たてもの園

GSの列がすごい長い
_IGP4329_R.jpg
ふりまわされてる感がすごいです

落ち着くまでバイク乗らないでおこうかな、とか。

825
今週の7連休を使って近畿へツーリングへ行こうと思っていたんだけど、
まぁ自重。
その代わり「とある科学の超電磁砲OVA」のお風呂を見にいってきた。

厳選してうpしないとだめだなぁ、多すぎた。

続きを読む »


経験値上昇中☆

ひゃああああガス欠しちゃうよおおおおお
と、思ってGS入ろうと思ったら148円/Lって出てて思わずスルー
823
・・・いや二輪だし価格差なんて関係ねーけど

いろんな国でいろんなこと起きてるから値上がってるよ!ってtwitterやらニュースで知ってはいたけど、もうすぐ150円!
都心部では160円いってる箇所もあるんじゃないかなー?
記憶では赤坂見附のとこ、山王、虎ノ門、南青山とかがクソ高い・・・
昔の調べても185円のが無い・・・
ttp://oil-info.ieej.or.jp/price/price.html
まぁ東京言っても都心部とそれ以外って全然違うしなぁ。
同一区内でも違ったし。

824
部屋を探したらちょっと出てきたのでうp

明日からまた値上がるそうでござる

あれよあれよと


3月wwwwww

秩父→グンマーしたり、ipodtouch買ったりしました。
GPS付いてると思ったら、そんなことはなかった…


ラブプラスアーケードやりたいんだけど、ゲーセンに行くのが億劫…
昔はゲーセンがないと死んじゃう><って子だったのにねぇ


来週関西ツーリングだけど大してまだ考えてないwwww
後でまとめよう

