

これやってきた
http://www.1kuji.com/nisioisin2
出でよ、E賞ーーーー!!!

これでした
IMG_0117.jpg IMG_0118.jpg

たぶん、以前のけいおんのときのようにA賞より下位賞のほうが人気あるパターンきたな・・・

E賞ほしいけど、アニメ見たことないし1600円で損はしてないはずなのでおkにした
あとはアキバで直接買うさ!

けいおん

なんだかんだで更新していなかった
「1ヶ月以上更新のない~」ってやつは出るの初めてカモ
ただ単に何も撮るものがなかったし、
更新はもういいかなぁとかも思っていたりとかっていう感じ
写真はphotohitoのほうでやればいいやだし・・・


じゃあ何してたかっていうと、野球観戦したり・ローソンのけいおんフェアに乗っかっていました
IMG_0084.jpg
これが5/10からやってた第1回のやつ
友人宅でみんなで買ったもの持ち寄ったりしてた
店舗に1個しか入荷しない人形もゲットしてるのいてヨカッタ


IMG_0105.jpg
こっちが5/17からというか今日からのやつ
twitterでもう売ってるという情報があったのでさっき行ってきた
既出のものも含めていろいろげっとー!

祭りは勢いが大事だし深く考えずにレジへ。
ひさびさにコンビニで公共料金以外で4000円超えた会計したわwww

