

登山(笑)

izu_20110630142747.jpg
また峠をウロウロしてきた
赤線を反時計回りな感じ、メーター見たら500kmくらいで意外だった

続きを読む »


じっこく!

峠ブーム
ムーブメントですよ、乗らなきゃね。このビッグウェーブに!

ってことで今日はR462→R299→軽井沢で走ってきた、370kmだったらしい

_IGP4845.jpg
途中にあったスカイブリッジ
高かったけど・・・ちょっとごちゃごちゃしてて高さを感じにくかったなぁ

_IGP4851.jpg
来る途中でバイクでヘビ踏んだ

続きを読む »

おくたま!

奥多摩って山梨でよくね?
IMGP0214.jpg
いつも通りノリで行ってきました

入間アウトレットに行くだけのはずだったのに><

なんとなくバイク乗るときはコンデジ持つことにしてたのでチョロっとね
手軽でいいけど、もうちょい性能ほしいかなーって思った

続きを読む »


