

ひまわり



そろそろ満開になってもおかしくないので予定立てよう
サンフラワーフェスティバル

ここ2年くらいあんまし天気がよくないか、雲ひとつない天気に行っているので今年はほどよく雲があると嬉しいなぁ

近所のひまわり畑もそろそろチェックしないといけないな
座間のひまわりもだし・・・

今年はいつものとこ意外にも行きたいな
どっかいいとこあるかなぁ

いろいろ行ったはずなのに、ね

ちょっと貼るよ!
_IGP5151.jpg
メルヘン街道のヘアピンカーブ
もう一度予定を立て直して来たいかなぁ
車運転する人はこういう道好きそうかも

続きを読む »

いつものトコへ

梅雨だけど、がんばってきた
写真と峠を走るのが目的。別に峠を攻めるっていうわけではないけどね
siga.jpg
赤線=1日目
水色=2日目往路
変な色=2日目復路

2日目は高速使ってるからそこまでだったけど、こうしてみるとひどい距離走ってる

_IGP5063.jpg

続きを読む »

大移動


諏訪湖→琵琶湖→さいたま

まぁまだ家に着いてないどころか静岡

名古屋抜けたあたりで降り出してビショビショ
風邪引かないようにしないと

ホントは琵琶湖→東尋坊→白川郷の予定だったけど、明日雨だったので帰ることにした結果がこれだよ!!

まぁ琵琶湖っていうか豊郷、けいおんだよ!!
むぎちゃんの誕生日あったし

寒い夜だから


とりあえず8日夜に帰宅する。
っていうのだけ決めて家を出た。
何カ所か行ってない場所はあるけど、向日葵見に来たときリベンジかな

何度見ても自然はすごいなぁと思わされる

気温28℃ってあったけど普通に涼しい…

