スポンサーサイト


日焼けした

こんな感じで回ってきました。
087
一応青丸が目的地とか中継点。
横浜→秩父→岩舟駅→つくば学園都市→幸手→横浜

結局、先日の自分で挙げた全候補に行った感じ

さすがに高速SAめぐりつつ、大井川は無理だわ・・・

と思ってた時期が私にもありました
今回400~450km走ってたらしくて、予定をちゃんと組めば出来そうな予感した。

まぁGWのときのほうがキツかったとおもうけど。

秩父で鍾乳洞入ってみたりしたくらいで、観光らしい観光は皆無
秩父神社に駐車場ないんだもの・・・9時半くらいに着いたから店も開いてないし・・・

佐野ラーメンもスルー!


毎度のことながら俺のツーリングは走る目的が8割、残り2割がなんか見るとかだし
温泉地とか行っても入らないデス。


さっきからこれ書きながら、何度か気付くと寝てるんだが・・・


088
秩父の鍾乳洞
屈み移動してたからしょっぱなから足腰にキた・・・辛かった・・・


089
090
091
岩舟駅3点セット
秒速5センチメートルの舞台だけど、よくおぼえてないっていう・・・
駅舎で弁当食ってたのは覚えてる
だから構図とかはテキトー!


092
幸手に咲いてた!
もっと寄って撮りたかったんだけど、ガソリンスタンド探すの最優先だった・・・
給油したら安心して忘れてたっていう
後日また来たいけど、微妙に遠いし駅からも歩くトコなんだよねー
まぁ咲いてるの見れただけでも大満足やなw名古屋目指さなくてよかった・・・

8月に撮りまくるし、まぁいいか


ちなみにつくば学園都市は写真撮らず、というか撮るものあるわけが・・・
コンビニ少なくね?ショッピングモールみたいなの多くね?なんなのあそこ
しかも電車もあれじゃ不便くせー
別に知り合いもいるわけじゃないし、どうでもいいけど・・・たぶn

コメント

No title

お疲れ様ですよ~~~
まあ・・・佐野ラーメンは・・・これといって・・・特色ないですから
別に・・・ね・・・食べなくても・・・うん・・・
絶対に許さないよ!!!!!!

wikiで調べた

食べたくなリましたぞーーーーーーーーーーーー!!11

県道128号を飛ばしてたらラーメンのことすっかり忘れてたんやなw悲劇やなw

だから許してくだされーーーーーーーーー!!1横浜のサンマーメンあげるよ!!!!111

No title

いいなーいいなーバイクですよねー
私もバイクの免許を取ろうかなーと思案中
かっこいいなー

乗りなよ 地獄の向こう行きだ

おー、スゲー距離走ったなー
鍾乳洞って結構各地にあったりするんかねー

今年は向日葵畑作るのかなーうちは
農地にあまりがない気がシマス

おへんじ

>さなえっち
単車取ると楽しいよ!
休日うろうろして次の日筋肉痛になれちゃう!

>ちくわ殿
鍾乳洞はどこにでもあるんだろうけど、有名なのは少ないのかも
ふぐすまのが有名
毎年ひまわり畑作ろう!30万本規模のやつ。

相変わらず

休みの日にすごい距離移動するのねぇ・・・。しかも暑いのに!
佐野ラーメンは私結構好きよ、おいしいと思うウサ

たのしいお

今回は行ったことないとこにまとめて行った感じだからねー

タオルもってかなくてひどかったわー

コメントの投稿


