

用事が

というかやることがあったはずなんだけど、思い出せないまま昨日が終わった・・・

とりあえずバイクのハンドルだけ暇だったから変えることにした。
というか店行ってから決めt
だって、2000円だったんだものっ

これでオフ車なのにバーじゃなかった俺のバイクがとうとう!

とか思って取り付けたらバー短くて、クラッチワイヤーがぐんにゃりと輝夜みたいになってしまったんやな・・・NEETやな・・・
そのまま付けたけども。
095094
使用前後


なんとなく買ったタイヤの空気圧測定器も使ってみたんだけど
これもびっくりやなw
2.0kg/cm3とかじゃないといけないのに、リヤ0.5kg/cm3 フロント1.0kg/cm3しかなかったwwww
よくバ-ストとかハイドロなんたらって起きなかったな・・・死ぬんじゃねーの

どうでもいいけど、いつもハイドロなんとかって聞くと
心の中で「ハイエロファントグリーンッ!!」って叫んでる・・・

めっちゃがんばって入れたら今度は入れすぎた・・・3kg/cmってなによ
しかも腕プルプルしてたしwwww

試運転してないけどどうなんだろう・・・てか空気入れたところでそろそろスリップサイン出てるしタイヤ交換せんとね・・・


ちなみにETCは3月に予約したひとが12月になるって聞いたんでナシにした


って、やろうと思ってたこと思い出した!!!11

幸手の向日葵をやっぱ撮り直しに行こうと思ってたんだわ
晴天になってからでいっか
せっかくだから2006年夏の座間のやつ貼っとく
096
咲きすぎやなw

コメント

ハイドロプレーニングやなw

>とか思って取り付けたらバー短くて、クラッチワイヤーがぐんにゃりと輝夜みたいに
>なってしまったんやな・・・NEETやな・・・
ハンドル交換ではよく見る風景だけど・・・NEETいうなやー!

というかリヤ0.5kg/cm3とか危なすぎるわ・・・かなりベコベコするんじゃないかしら
空気圧は定期的にチェックするといいわよー燃費、ハンドリング向上にも繋がるし
なによりタイヤとか駆動系部品は自分の命がかかってるから
万が一の事があるとほんと道路の藻屑と消えかねないのだ・・・

え?ちがうの?

今度は入れすぎて破裂やなw悲劇やなw

さっさと交換しないと

コメントの投稿


