

秋葉原いってきた

誘惑に負けたのだ・・・魚眼レンズのな・・・
友達誘って行ってきた。
最近仕事関係者以外とリアルで話すことが少なかったからわざわざ誘ったでござるの巻。
まぁストレス発散も兼ねて。


んで、早速わかりやすいのとわかりにくい?のを撮ってきた!
098
ご近所の日産スタジアム。よくサッカーの国際試合やってるね
099
その歩道。
なんか気に入った。
097
こりゃみなとみらい行くしかないべってことで毎度お馴染みランドマークタワー。
脚立持ってくのに抵抗あったんでISO上げたから画質は悪い






やっぱ撮影ちょお楽しいわ
やっぱなんだかなぁ・・・ってことが多くてストレスが溜まるわー

友達誘って行ってよかったわ、ROの昔話とこれからまたやる?みたいな話した。
やっぱこいつが一番気を使わないから楽だ・・・


次は七夕が晴れたら、山のほうにでも行ってみようかな

コメント

No title

うどん殿秋葉好きすぎるウサ・・・。
七夕の写真を楽しみにしているウサ。どっかで撮るよね!

AKB系だもの

あの町なら手に入るものっていうものもあるからねー

他にネオポケソフトとかぷよぷよDA!とかも買ったし

コメントの投稿


