

LEGEND of CITY

天の川なんて見れるわけねーよwwwww
てか満月明るすぎる・・・なのに雲が微妙にあるっていう、なんともな天気
雨降るよりは全然マシですけどね?

んで、まぁ江ノ島に撮りに行ったのは前述の通り悲劇が起きたんやなw
暴走族みたいなのって追い抜くとどうなるんだろう・・・想像するだけでビクンビクン
まぁあーいう改造してるのに追いつかれるとも思えないけれど


そんなわけで結局、実家の近くの米軍基地の隣の空き地いくべってことにしたんだけど
なんとまぁ封鎖されてたわけですよ・・・


新YOKOHAMA最高ですね!!
いつでも空いてます!
警官も来ないから、職質もされません!駐禁も切られません!
そもそも駐車禁止地帯じゃない気もする。

結構ノリでおkになったりするんだけどねー
悪さしてるわけでもないし


天の川っていうか、魚眼レンズで遊んだだけで終わったような気も・・・?

少し天体とかも勉強ってほどじゃないけど覚えてみようかなー
夏の星座くらいはー、夏休みに長野いくし、発揮するんやなw



100
ただの月
今日はまん丸の満月です。これでもか!っていうくらいに。

101
満天の星空!を想像してやってみたけどそこまでは、かな・・・
でも構図的には好きな感じ
ぐるんって回ってるみたいに見える。

102
他のもそうなんだけど、シャッターを開きっぱなしにすると残像が残って線状になる
雲がぐおーっってなってておもしろい
立体感的ななにか。

104
完全なお遊び
たぶん技術的な名前があるんだけど、
さっきのシャッター開きっぱなしの状態でズームレンズを回すと距離感も変わるし、残像も残る。
なんとなく気まぐれで回したらこんなんになった
ドラゴンボールの飛んでるときの図みたい。

103
被写体が橋が好きなだけ・・・
右側のが爆発したみたいになっとる


コメント

No title

思ってたよりは星が少ないね。でも昨日は良い月だったウサ
橋の写真が一番きれいに見える・・・。

No title

もっと山間部に行かないとダメっぽいね・・・
ホントは大月とか長野のほうにいきたかったけど、雨だったから仕方ないね

満月すごかったねぇ、この場所街灯が一切ないんだけど見渡せたもの
この前行ったときは真っ暗だったから差に驚いたよ

オウフッ

なんか、一匹や二匹ぐらいなら妖怪が隠れてそうな感じ
全然違う世界の夜みたいだなぁ

技術的な名前は自分で勝手に付けたらいいよ!
インフレーションサヌキウドン!とか

No title

おお~カメラって面白いですね~~~
どの写真も面白くて凄く綺麗です
・・・いかん・・・なんか酔って来た・・・

おへんじ

>ちくわ殿
現地行くとまじそんな感じやなwナズーリンくらいなら普通にいそうなんやなw
サヌキレーションで決めッ!

>こはきゅん
自分に酔ってはいけませんぞーーーーーーーー!!11
こはきゅんもカメラ持ち歩いてみるといいんやなw
ファインダー越しだと違って見えたりするんやなw

コメントの投稿


