

ぎゃあああ

2ndのノートPCをひさびさに起動したらWindowsUpdateがすげーいっぱいあったでござる!

しかもなかなか終わらない!!と思ったらIE7だか8を入れようとして止まってた・・・
そんなもん入れねーよ!不具合の塊だよ!塊魂もびっくりだよ!?



まぁ棒茄子でネットブック買おうと思ってたけど、google先生から無償OS出るみたい。
しかもASUSがサポ-トするらしくて、新しいネットブックに実装させるらしい
これは困ったンガー
使用頻度を考えても来年まで待ってもいいのかなーと思うし、どうせ数万だから買っちゃってもよくね?っていう葛藤。


ていうか2ndノートすら使ってなかったのに俺はナニを言っているのだろうか
小さければ確実にツーリングには持っていくんだけど、それでも・・・
マサルさん曰く「男なら・・・やってやれだ!」ですかね


あと今日は納豆の日だよ!!

コメント

代々木にあるから行ってきて!

>あと今日は納豆の日だよ!!
http://www.kuramasand.jp/yoyogi/archives/2006/11/post_30.html
これのレポートを頼むウサ

うわ

すごい納豆チョコ並の地雷臭しかしないわ・・・

許されざる

せっかくきたのに閉店作業…

そーいや営業時間見ないできたんやなw悲劇やなw

No title

醍醐
それは納豆、コーヒーゼリー、生クリーム、そしてサンドイッチを組み合わせたまったく新しい(ry

コメントの投稿


