

寝落ちしたッ

4時か5時くらいか、もうちょい前くらいに寝てしまっていたんやなw

起きたらやってたラジオも全曲流し終わったらしく止まってたんやなw
聞いてた方々はおつかれさまでした。

春妖精さんにもロクに挨拶できなかったんやなw
純正九連もテンパイはしてなかったけど19がみっつずつあったらしいんやなw
即阻止ッ
またのご来店お待ちしております~っ!


さて、こんな時間に起きてなにをしたらいいもんか・・・

エヴァ破でも見るかー?


昨日の支出計算したらふいたわwwww
命に関わる部品だから仕方ないね

コメント

コメントの投稿


