スポンサーサイト


花を、咲~かせましょう~♪

今月末から開催ですよっ!

サンフラワーフェス!
106
↑は昨年のやつ。解像度そのままで画質落としたんやなwうぜぇくらいにデケェんやなw

いついこうかな~
満開だと8月中旬だけど、コミケもあるしなぁ・・・
たぶん8/17~20のどっかだろうけど、う~ん楽しみだわ

みんなに向日葵をお届けするんやなw
前に蘭やら百合やら睡蓮とか撮ったけど、
向日葵、お前がナンバーワンだ!


ついでに咲の巡礼もするんやなw
泊まりかなーどうしようかなー


それ以外の夏の予定もそろそろ決めなきゃ・・・

夏バテ知らずやなw

コメント

さぬきぱわー

うどんの力やなw
無限の麺エネルギーなんやなw

向日葵と聞くとアキハバラ電脳組の太陽の花思い出すわはー

No title

あんまり背の高くない向日葵なんですね
そういう種類なのかな・・・
凄く可愛いです、育ててみたいな~

どこまでもいくんやなw

>ちくわ殿
結構ホンキでひまわりの為だとウロウロするんやなw
ひまわりの花言葉「あなただけ見つめてる」
まさにこれやなw

>こはきゅん
こはきゅんとどっちのほうがかわいいんですかなーーーーーーーーー!?
ひまわりやなw

ちなみに真ん中らへんの黒い点みたいなのもそういう向日葵ですぞーーー!!11

No title

わー!わー! 向日葵すっごーい!
こんなにいっぱい咲いてると、圧倒されちゃいそうだよ

向日葵畑って話には聞くけど、行ったことないんだよね
うらやましーなー・・・

No title

圧倒されてみるといいよ!
ゆうかりんいるかもよ!!1

神奈川や埼玉とかにもあるし、都内も23区外になら畑あるかも・・・?

コメントの投稿


