

どりきゃす

たまには麻雀ネタでも・・・とか思ってたんだけど・・・
ネタにできるようなものがなかったっ
オーラス4000から60000をまくったとかイミフなのくらいしか・・・


なので、ゲームのことですっ

109
会社の先輩からDCをD-Subに繋げるケーブルを借りた。

110
これでコクリコスマッシュがやり放題!
イチロースゴイスゴーイ!とか言われまくり

クレタクも飛びまくり!ホップステップジャンプ!!

111
ぷよぷよDA!も・・・やらなくていいや・・・おやすみなさい・・・

ぷよぷよ~んをひさびさに対戦したいなと思ったけど、どこに仕舞ったか忘れたわ


まぁ繋げて満足して大してというか、全然やっちゃいねぇんだけどな!

コメント

コメントの投稿


