

ハッ

買い物いこうと思ってたら、こんな時間になっていたッ

鈍器買いにいけなかったのだ
しかも雨降ってるわー

俺、この雨が止んだらメロン行くんだ・・・とか思ってたら強くなったwwww

今回はどっかいくとこあるかなー?
前回は3サークルくらい回って、あとはコスプレねーちゃんたちを撮ってた気がする。
年々することが変わってるわー

でも閉場後に夕日やら撮ってたほうが楽しかったんやなw


そうそう19日の夕日もすごかったみたいだね
このときなにしてたっけなーって思ったら、ROしてたとかちょっとしょんぼりしたwwww
撮りたかったなー
あとついでに明日は日食らしいけど、見れるか微妙な時間帯やな・・・
これ

コメント

コメントの投稿


