スポンサーサイト


雨降っちゃった・・・

曇りor晴天なら本当は突発京都行こうかなーとか思ってたのに残念。

代わりにじゃないけど靴買いに横浜行ったら、雨降るし・・・
本格的な雨の中バイクはひさしぶりでびびる・・・

あとはなんかしたかな・・・

カメラをイヂってたくらいやなw前にダイソーで買ったひまわりの造花を撮ってたんやなw
生も造花もやっぱひまわりはいいものなんやなw


昨日休みだったから一昨日の夜にでもお台場ガンダム見にいきたかったんだけどねぇ
友達にも誘われたけど、用事で行けなかったしなー・・・画像はもらったけどもー
正直なとこガンダム好きじゃないから何がどうのとかはワカラナイんやなw
ただドムとケンプファーは好き。


28~30日は晴れてくだされーーーーーーーーーーーーー!!!11


ひまなので2曲ほど貼っておきますね^^
下ネタとか嫌いなヒトは聞かないほうが。



メリークリスマスになりてぇなぁ!


これ歌詞のことは置いておいて、テンポはすんごい好きwwww
歌詞最低ですけどね・・・

聞きましたか?後悔したでしょう?
伊集院光好きじゃないとキツいのか・・・な・・・?

そんな目で俺を見るなァ!!


あー・・・ここまで書いて東麻がどうのって書こうと思ってたこと思い出したけど別にいいよねっ

コメント

コメントの投稿


