スポンサーサイト


曇ってた

今日ずっと曇ってたから、外にはあまり出ず寝てた。
ほんとは横須賀か大井松田のほうへ行きたかったんやな・・・
だから過去のをちょっとうpやなw

004
山下公園の近くの大桟橋とかいうとこ、正式名称なんてしらね
ベイブリッジとかもいい感じに見れる

003
これぞ横浜!っていうところ。
夜景はいいのう・・・

002
箱根の芦ノ湖から富士山。
関所の近くです。すげー寒かったけどまた行きたいところー

001
日光東照宮の博物館みたいなとこの裏にある庭。
ここもまた撮りなおしにいきたい・・・
日光は駅から華厳の滝が遠すぎて電車では行きたくないし、冬はバイクじゃ無理・・・

000
華厳の滝!
THE 日本

コメント

No title

\写真うめえ!!/
パルパルパルパルパルパルパルパルパr

夜景撮りは露出の時間で色々光の感じが変わって楽しいっすねぇ
ただ三脚を用意しないとダメなので荷物がかさばって
夜景撮るぞ!!ってKIAIを入れて出かけないとダメで
お手軽に撮れないのがムムムっす……
……そんな気持ちで撮ってるから良いのが撮れない!?Σ
す、スイマセンッッス;;

No title

すごい、色んなところに行ってるのね。
それにどれも綺麗に撮れてる、すごいわー。
やっぱりデジカメなのかな?弾幕さんの言うとおり三脚を持って行ってるのかしら

おへんじ

>まっくん
このときはまだ三脚じゃなくて一脚だったかも
星空とかもたのしいよね!
露出時間30秒くらいでも結構ちゃんと満天とはいかなくても綺麗な星空撮れる
深く考えずに撮りたいものを、バシバシ撮ってればいいとおもうわー

>ちびうさ
最近はなにか1枚撮るためだけに、遠出する感じかな
関東圏内ならもっといろいろ行きたいわー

デジカメではあるんだけど、ちょっと説明しにくいやつんだよね
見た目は立派だけど、一眼ではないしコンパクトデジカメでもないという・・・

No title

こんにちは、リンク追加ついでに覗きに来たら良い物を見せてもらったわ
バイク乗って適当に写真撮りに行くのいいわよね
今度は是非バイクと一緒に撮って見せて頂戴な

たき。

写真綺麗に撮れてるなぁ
デジカメはあるけど猫しか映ってない件
凄い改造バイク期待

おへんじ2

>姫
たぶんバイクと一緒に撮られてるのは1~2枚くらいしかないかも?
それでよければ今度ね!
家が近ければ一緒に撮りに行ったりとかもできるのにねー

>ちくわ
改造なんて紳士のすることじゃねーうさ
バイク便の箱付いてて、ハンドルがちょっとばかり上向いてるだけうさ!
オフ車らしくないとは、思う。

コメントの投稿


