スポンサーサイト


地上の太陽

ちょーいい天気だったから夜勤明けだったけどがんばってみた!
すんごい咲いてたわ!
でも風が強すぎてうまく撮れなかった・・・
それと構図が似たようのが多くなっちゃったからうpは少しだけー

少しでも夏を感じてもらえれば!!

117
見渡す限り・・・というわけではないけど、ほぼ満開だったかな?


114
もうちょっと寄ってもよかったかなー

116
来たれ若人!みたいな警察官ポスターみたい

119
ハチも大好きひまわりー


撮っててまだまだだなーと感じたから補正して、次は山梨とか長野行かないと!
今回行ったのは座間のひまわり広場っていうところ
http://www5c.biglobe.ne.jp/~za-hima/
ここも毎年やってて広場を数箇所に分けつつ、開花時期もズラしてるらしいー

もしかしたら、山梨とかの間にどっか挟むかもー?挟みたいねー


・去ってしまった人へ
最後の挨拶は「ごめんなさい」ではなく「ありがとう」にしましょうね?

戻ることをかっこ悪いと思わず、戻ってきてね。
待ってるよ。

それにあのときよくしてもらった恩返しがまだですっ!

コメント

No title

これだけ回り一面ひまわりだというのにまだ物足りないと申すか。
写真だと「すげー」って思うけど、その場にいったらきっと圧巻なんだろうね

んんん

本当、すげーの一言に尽きるなぁ
来たれふいたわ
たしかに自衛官募集のってあんなんやなw

どうでもいいがタイトルで飛翔日輪斬が思いついた俺は病んでる
技名はうろ覚え

>小兎殿
俺は使ってないのだけど、見晴台のような足場があるからそこからだと楽しいかも
全然足りないんやなw

>ちくわ殿
きたれ!向日葵畑の住人!!やなw
タイトルは書いてて自分でなんか宗教ぽいなとか思ってたんやなw悲劇やなw

No title

わっ・・・すっごーいっ!
向日葵の花って、お天気の日だとほんとに元気いっぱい!って感じ
写真からでもその場の空気とか、温度まで伝わってくるみたいだよ

そうなんだよね
向日葵って太陽のほうに咲くから快晴だったりするとまっすぐに立って元気!って感じになるよ

俺はそこから元気をもらってるのかも!

コメントの投稿


