

見てわかると思うけど

事後承諾になってしまうけど、
このブログのタイトルの↓にRSS設置してみたよ。

上から更新の新しい順になってる。

これあると便利だとおもうんだけどどうかなー?
別にアフィとかやってるわけじゃないからアクセス稼ごうとしてるわけじゃないよ!


もし設定してる人の中で外してよ!恥ずかしいよ!などあったらメッセか、なにかで言ってくれるとありがたいなー
なんでも言ってくれて構わないから!
メッセオフラインのときでも上げたときに見て、その都度設定修正するからいつでも~

コメント

コメントの投稿


