

Hな橋

同じ被写体でも撮影場所が変わればいろいろ変わるんやなw
まだまだ横浜も撮るトコはたくさんあるんやなw

127
大黒ふ頭のスカイウォークってとこに行ってきた
国内初の歩行者専用道路らしい
ここってコンテナ群の近くにあったりデカいゲートあったりで入っちゃいけないんだと思ってたけど、余裕でおkっぽ
そのうち公園だけじゃなくて、橋の上も歩こう・・・


ホントはもっと夕日な感じで撮りたかったけど、今夜雨らしいから雲は仕方ないね

あー、ガンダムいってないわー

いつも通り枚数あるのは追記です、のコーナー!

125
MM21こと、みなとみらい21方面。
まだランドマークタワーや大観覧車のライトが点いてないからわかりにくいわー、残念

124
ケータイ待ちうけ用に縦に
右上を空けてるのは時計のため

122
↑のやつを横にして、魚眼で撮ってみた
空のグラデーションが、すごく・・・好きな感じです・・・

126
雲の向こうには太陽が、こっち出てこいよォッ!!
出たら出たで撮影しにくいけどもっ!
フェンスを入れてるのはわざと、なんかそれっぽいしー

128
今までバイクを入れてってあまり撮ったことなかった&バイク自体が入っていけるとこに行ってないっていうのがあってこういうのが断然に少なかったのでー
駐車場がめっちゃ空いてたから、せっかくだし。ついでに壁紙にもしてみた。
箱便利ダヨ!


やっぱ横浜はいいな、夜中にも来て撮影したいけど営業時間の関係で無理っていう・・・
昔に大黒ふ頭=暴走族っていうのがあって規制されちゃったんやな・・・
マジパラリラな時代の話。

コメント

No title

空の色が鮮やかで凄く綺麗です
そういえば私最近空とか見てないですね~
時間のあるときには散歩でもしてみようかな~~~

No title

最近だと風が強めぽくて結構雲の流れも速いからボーっと見てるといいよ!
ボケーっと眺めて気分転換するといいですぞーーーーーーーーー!!111
岩舟らへんとか散歩によさそう!

No title

ものすごい青空の中に大きい入道雲があると、ぼーっと見ちゃうわよね

No title

>箱便利ダヨ!
便利だろうけどやっぱり付けるには躊躇するわ・・・

橋もいいわねえ、出張の時によく明石海峡大橋みるけどあれは圧巻ね

おへんじ

>小兎殿
入道雲見ると心の中で「竜の巣だ!」とか叫んでたわwwww

>N○○T殿
最初は箱抵抗あるかもしれないけど、一度付けちゃうともう無しでは生きられない!
明石とか瀬戸大橋見たり、讃岐行きたいんだけどねぇ
四国だけ国内でまともに行ったことない

No title

わ、空の色がとってもきれー・・
魚眼だと雲のかたちがひしゃげて、空に囲まれてるみたいでかっこいーねっ!

ちょっと前まで、私も橋の写真を携帯の待ち受けにしてたよ
空の色と橋の影のコントラストがお気に入りだったんだ

さぁ今すぐその待ち受けをうpする作業に戻るんだ

今度は橋撮りにいこうかなー

コメントの投稿


