スポンサーサイト


なんていうかその・・・寝すぎだろ・・・

1日くらい寝てた気がします。起きる→寝るのループでだけど・・・


昨日夜勤明ける→パン食って寝る→目覚めたらメッセ来てた→寝る→RO狩りする→寝る→外見たら晴れてた→寝る→ROでチャットする→寝る→今ココ


どこぞのNEET様よりダメすぎる・・・なんでこんなことになってしまったのか・・・

そんなに疲れてたのかな、夜勤中からずっと眠かったんだよねぇ

体力の低下もあるのだけど、なんとなく体脂肪率とか測ってみたら増えてt
それでギリ標準になったわけだけどネ☆


どうでもいいけどmp3フォルダ整理したらプレイリスト再作成しないといけなくなってだるい・・・


合いすぎだろ・・・



みはるん好きな俺としてはもっと出番を増やして欲しいと思う所存でございます。
原作もアニメも。
あのメガネ卓は悲劇すぎるんやなwワカメの犠牲になったのだ・・・
ついでにみっつずつの人の犠牲にも・・・まじ不遇すぎるwwww

コメント

No title

贅沢な一日の過ごし方ね

贅沢と後悔は紙一重。
そんな日でした。

んんn

相変わらず
夏休みは
ニコニコ見れない

やっぱ夏休みだと違うんか、米はひどいけど
ここ数年ROはそういう感じなくなってたりするから油断するwwww

とーまはINしてないからわからない!

何故か

この時間なら再生できるってのもどうかと思う
違和感なさすぎてふくわ
文堂さんですげーふいたわ

まぁ・・・やっぱり長期休暇は違うと思うよ
5751はいつもの感じだけどね

文堂さんは反則やなw今だれだったかなーとおもって見てまたふいたんやなw

コメントの投稿


