

気力充実ッ!

138
昨日の野球たのしかった!
観戦っていうより、撮影してた記憶ばかりだけど!!

タオルとかサインボールとか傘を記念に買っちゃった
サインボールっていってもプリントされたやつだけどね・・・今度練習場行って由規の本物もらうんだ・・・


試合も青木のHR、福地の盗塁、延長サヨナラとか盛り上がりまくり
いつものように青木は死球受けてたwww
141

また行こう
今度はハマスタでヤクルト席やなw

136
今年も盗塁王に!
137
そんなにほいほいケツ突き出していいのかい?
139
ラッキー7で上がった
5回でだったかもしれない・・・どっちだろう・・・
花火や!!とか騒いでて最初のほう撮るの忘れてたっていう
140
ベイスターズの背番号3邪魔!!
135
我らの守護神様

コメント

なんか

スポーツの写真ってやたらアクロバティックな動きが撮れるんやなw

やなw

本人すら意図せぬ許されざるポージングやなw
シャッター連写しすぎて8GBのSDカード埋まったんやなw悲劇やなw

コメントの投稿


