

まだ生きてます。

いろんな事おつかれさまでした。

すごい楽しかったんやなw

143

こみけ2日目は生涯のコミケで一番混んでた印象です。
さすが東方厨(笑)とでもいうべきなのか・・・新作は終了直前まで買えたみたいですね。
黄昏とかそれ以上に興味ないお・・・

コスプレイヤー撮影結果
1日目463枚
2日目626枚
3日目812枚
計:1901枚
・・・!?
こんなに撮ってて自分でびっくりしたわwwww
まぁいらないのとか失敗とか含みだけど


本当の地獄は明朝くらいからだけど・・・
とりあえず事故らんようにシマス
この前東北道使ったから常磐道からいくことにした!

コメント

コメントの投稿


