スポンサーサイト


GISEIになったのだ・・・

明け方起きる→準備して家出る→あれ?左足チカラ入らなくね?→羽田まできたのに帰宅→寝る→なんとなくオイル交換(イマココ)


だからまだ自宅なんやなw悲劇やなw
しかも腹痛いとか会津なしかも・・・いきなり長野へ変更ぽ
1000kmはなくても700kmくらいはそれでも走るんじゃなかろうかね


なつこみのこと。

とりあえず夏コミで買ったのを読んだり、聴いたりしてみた。
CDはどれも微妙・・・
本はまぁエロとは言いつつ、いつもゲスト目的なので・・・
ハルヒはかわいい、でも委託するならそれでよかったかも。
あとは昨日写真うpした湯呑みとか麻雀講座とか買ったくらい。
全部で5000円くらいしか使ってなさそう

あとDQNやらシャブ厨言うなや!!11


コスプレ写真も整理しないと・・・これが一番大変そうだ・・・
今回ので思ったのが東方があんなんだった影響と関連して、レイヤーさんでも新参が多かった気がしますヨ。

俺:すいません!撮らせてもらえませんか?
レイヤー:え!?撮られるの初めてです!(直立不動)

このやり取りが多かった。あと名刺配ってるのが目立ったかな

俺:すいません、別々で撮らせてもらっていいですか?(コンビに対して)
レイヤー:はい~
そして片方しか撮らない俺。
日常茶飯事だぜ!!

冬コミまでに18-250mmのレンズ欲しいなー
あとフラッシュもかな、コミケでしかつかわなそうだけども・・・

コメント

コメントの投稿


