スポンサーサイト


うどんクエスト3~そして向日葵へ・・・~

ぶっちゃけ今年はがっかりだったんやなw
曇りすぎだったのだ・・・前夜の雨の犠牲になったのだ・・・
コピー ~ IMGP5785
ツーリングの団体さんが1組いたんだけど、駐輪がフリーダムすぎてマジガッデム!
いくら不安定な足場って言ってもあれはないわ縦横斜めなんでもありだったんやなw
うぜーと思ってたらどっか行ったからいいけど・・・

コピー ~ IMGP5720
全景。
今年もたくさん咲いてます!
これだけでテンションうp!
おなかいっぱい

コピー ~ IMGP5769
ハチA「ちょwwwここ俺のだってwwwww」
ハチB「いいじゃんwwwwわけてくれよwwwww」
ハチA「だったら離れろよwwwww」

コピー ~ IMGP5782
ひまわりソフトクリームを食べるのが恒例です。
今年はひまわり&バニラのミックス。
ひまわりのシングルだと種のトッピングあるんだけど、ミックスだとしてくれなくてしょんぼり・・・
ただの黄色いソフトクリームだったよ!!1
味に差?ないよ!!!チクショー!!1



向日葵畑でふいたのだ。
女子高生くらいの5人組みの会話
Eちゃんが向日葵とツーショットで撮られているの図。

A「これやばくね?www私撮るのちょーうめぇwwwww」
B「え、まじでwww私もすげーうまく撮れたのwwww」
C「私もうまいよ!」
D「wwwえ、じゃあ私もうまく撮れてるしwwwwwwww」
ABC「どうぞどうぞどうぞ」
E「私も仲間に入れてよwww」


元気だなぁ・・・

コメント

夏も、そろそろ終わりですね~・・

こういう、旅行の時って、晴れてほしいですよね・・・残念です(汗
すごいヒマワリ畑ですね~・・ やっぱり、みんな同じ方向を向いてるのでしょうか?

あははは(笑 あまり、ひまわりって見たことないのですけど、香りとかありましたっけ・・(苦笑 味はかわらないくらいにっ(笑

・・・・ダチョウ倶楽部です?(苦笑 Eさんが入り損ねた感じが、シュールですけど~(笑

うn

特に向日葵だともっと青空になってほしかった!
同じ方向というよりは太陽のある方向に向いてるが正しいかも

香り・・・気にしたことないからたぶん無いわけでもないんだろうけど、すごい弱いのかな
ちなみに種は味なし

ウホッ

だったら離れろよwwwでふいたんやなw
本当に物凄い量咲いてるのねー

女子高生はなんか色々すごいなw

なんかすげーいっぱいハチがいたんやなw
今回は曇ってたこともあってすぐ移動しちゃったけど、第2会場にも咲いてたはず!

No title

わわ、これだけ咲いてると壮観だね
こんなにいっぱいだと、蜂の方もきっと目移りしちゃうんじゃないかな

ひまわりの、ソフトクリーム・・・?
蜜を使ってるのかな、それとも色素で黄色く色づけ、ってこと?
種のトッピングってなんだか新鮮で美味しそうだねっ!

No title

こんだけゆうかりんいたらりぐるんも目移りしてしまうのと一緒やなw

黄色いだけやなwタネも味らしいものはなくバリバリ噛み砕くだけ!

コメントの投稿


