スポンサーサイト


うどんクエスト5 ~メガネっこの花嫁~

いろいろな予定を変更してツーリングに行ってきましt(ry

ラスト2回は全体の流れを・・・というかツーリングとして書くんやなw
それでも長くなりそうなんやなw悲劇やなw
前回までで相当画像とか消費できたはずなのに・・・


一応、計画としてだけは普通にツーリングしてた・・・はずなんだよね。

行き当たりばったりっていう感じはいつも通りでー


東麻では周知の事実?となっている、俺のメガネっこ好きですが!
ここでも発動でした。

行きは関越~上信越自動車道使ったんだけど、甘楽PAで休憩してよかった!
元々上田へは軽井沢で降りて国道で向かうつもりだったのだけど、看板に反対方向だけど「メガネ橋」なるものが!!1
こりゃもう即決ですよ、時間がどうのとか関係ないね!
R18の旧道ぽいから仕方ないけど、ひたすらクネクネクネクネ・・・5kmくらい・・・?
長かった・・・バイパスのほうのR18使って、戻りをこっちにすればよかったよっ!
しかも濃霧で微妙に前見えなかったし!あぶないし!
175
メガネ橋じゃないけど来てよかった!
なんか日本ぽくない!
心の中ですげーすげー言ってた、語彙がない
あとなんか心霊とかいそう!こえー
176
こっちがメガネ橋っ!
↑のやつのほうが好き・・・かな・・・うn
青空だとまた印象が違ったと思うと残念。

177
そして国道をひた走り、上田城に到着。
駐車場って有料だと思ってたんだけど、無料だし広くてよかったー
でもここまでの日本ロマンチック街道っていうのが古い町並みが云々ってあったから高速使わなかったのに、全然普通の市街地だったのがね・・・
178
これ、別に城じゃないっす・・・門の横にあった建物・・・
友達にメールしたらもう上田城っていうものはなくて、城跡だとか・・・
じゃあパンフにあった城はなんなんだ!?こいつか!!!1だまされた!!
チクショー!!
179
んで、昔城があったとこに作った神社がこれ
真田神社っていうらしい
城を作った真田さんのための神社だとかー
180
堀。
ここが春になると桜でいっぱいになります。
結構有名な上田城千本桜っていうやつですなー
いつかその季節に来たい。


上田城を堪能したら今度は山越えが待っています。
このとき俺はあんな展開になるとは・・・想像もしていなかったのです。

181
県道だと思ったら農道でした!みたいなとこを抜けると・・・
ほれ、スキー場
撮ってないんだけどさ・・・てか撮れるわけないんだけどさ・・・
このとき1分前くらいにですね・・・わが道を塞ぐ野生のイノシシいたんですよ・・・
マジこえーし!こっち突進したらどうしようかとすんげぇ焦ったわ
クラクション鳴らして変に刺激もできないし、いくらバイクといえどもUターンできるほどの道幅もなかったし!
やべええええええくぁwせdrftgyふじこ
って脳内なってた・・・10秒くらい睨み合ってたらどっかいってよかった
いきなり脇道から突撃してこねぇよな・・・?とか不安になりつつ進んでたら対抗からパトカーktkr
狭くてすれ違いしにくいし、向こう寄せる気ないとかなんなの!!

182
なんだかんだがありまして、木崎湖っていうところに出ました!
これ湖関係ないけど!ただ雰囲気がよかったから撮っただけだけどさ!
SO!木崎湖はアニメ「おねがいティーチャー」の舞台だよ!
キャンプ場とかレストランのようなところでは、それっぽいグッズ置いてたりします
コンビニみたいなとこではキャラにちなんだうどんとかね!
食いたかったんだけど、同類が多くて混みすぎ・・・なんなのこいつら・・・俺もだけど

187
これも舞台になった稲尾っていう駅。
同じくバイクでいたひとが一人と車での3人とかが既にいました。
みんなひまだなぁー
183
184
こっちは海ノ口駅。
キモッ!な~ぁ!じゃねぇよwwww
マリモはもっとかわいいはずなのに・・・目がパネェっすwwww

185
186
駅からの別角度たち。
夏の田園はいいものだー

188
木崎湖キャンプ場っていう最も有名なトコの脇から湖を。
係員の人に言えば場内にある桟橋も撮らせてもらえるんだけど、オンシーズンだしファミリー多いので自重しました。
それに2年前に来たとき納得がいく出来の撮影できてたので。

189
あまり記憶にないのだけど、恐らく犀川だとおもう。
一面が白い石がいっぱいですげー!!と思って撮ったんだけど、もしかしたらここ駐停車禁止だったかもしれない
何もなかったはずだけど、わからない・・・

190
んで、長野南側にいって色々やって諏訪湖に戻ってきたでござる。

しかも三脚立てて撮影してたら雨降ってきた・・・
こうしてネカフェへ向かって1日目が終わったのだ・・・

たぬきうどん注文したら、カルビ丼がきたよ!!
どういうことなんやな・・・
母音とドンが似てるからって・・・俺と店員で確認もしたのにこれ・・・
わけがわからない・・・

コメント

なんだこのw

海ノ口駅のクリーチャーふいた

上の方の橋のがスキかしらー
なんか雰囲気あっていいね!
たしかに心霊写真撮れそうやなw

No title

駅舎内で思わず「ねーよwwww」って声だしてしまったんやなw悲劇やなw
好意でやってくれてるのにひどい扱いなんやな・・・


実はよーく見ると・・・

No title

おなかの模様もあわせてみるとドラえもんみたい・・・
目が狂気なのはかわらないけど・・・

No title

信じられるかい?これ同じキャラなんだぜ・・・
http://www.please-please.jp/one/chara/kara18.html#kara

コメントの投稿


