スポンサーサイト


うどんクエスト6 ~幻の水源地~

2日目は1日目に比べると内容は薄めだったかな
早朝走行気持ちよかったです

192
ツーリングといえばバイクを含めた写真って必要だよね!

193
右も左も田んぼ~
ちなみに諏訪湖のちょい南の原村っていうとこ。
あの「宮永さんっ!」の原村さんの元ネタかな?


196
相変わらず曇ってますなぁ
しかも涼しくないっていう・・・

195
やたらとこの花がいろんなとこに咲いてたんだけど、なに?
詳しいひとは教えてね!

197
長野から一気に中央道~富士五湖道を使って忍野八海へ。
この池はすごい雰囲気よかったのに、誰もいなかったなぁ
他の池は土産物屋とか駐車場がちゃんとしてたけど、ここは民家の中にある
出口池てとこ。
詳しくはここ参照!

198
池に人面魚いました。
むかーーし、有名になったアレ。
何度見てもシーマンだわwwww

199
こんな感じで他の池につながっています
川の水はすごいきれいで小学生が釣りしたり、いろいろして遊んでた
観光地なのに・・・入っちゃダメっていうわけじゃないけど、フリーダムだなぁと
観光客結構いたし
200
お釜池。
となりに食堂があって、「ゆっくり眺めながら食事ができます!」って書いてあったんだけどね
だけどね、池側に窓なくね?
201
復路の川沿い。
トンボがいたんだけど、羽は蝶みたいなフワフワした感じで不思議だったなぁ
なんていう名前なんだろう・・・

202
/^o^\


このあとは実家に寄ってから帰宅。
おつかれさまでした。

コメント

No title

>やたらとこの花がいろんなとこに咲いてたんだけど、なに?
アップだから大きさがよくわからないけれどパッと見コスモスに見えたわ・・・
でもまだ時期じゃないし・・・?うーん?

>トンボがいたんだけど、羽は蝶みたいなフワフワした感じで不思議だったなぁ
>なんていう名前なんだろう・・・
チョウトンボじゃないかしら、トンボなのに蝶々みたいに羽ばたいて飛ぶ種類よ
三重の実家でもたまに見たから多分あってるはず・・・
詳しいことはぐぐる先生に聞くと幸せになれるかも

No title

両方合ってるぽい!さすがてるお!!
ちなみにモッコス様はアップしか撮ってないんやなw悲劇やなw

チョウトンボは見ててすごい違和感がありすぎて・・・もっとキーンって飛んでほしいわ!

No title


>ちなみにモッコス様はアップしか撮ってないんやなw悲劇やなw
おお、あってたのね、良かった良かった
個人的にコスモスは単品で見るより蓮華草とか向日葵みたいに
ずらーっと並んでるのを見るのが好きだわw

>チョウトンボは見ててすごい違和感がありすぎて・・・もっとキーンって飛んでほしいわ!
あのふわふわと危なげに飛ぶのが良いのよ。
蜻蛉と言えば遠野でオニヤンマみたけれどあいつのでかさは異常だわ、ちょっと怖い。

オニヤンマって小学校のとき見ただけだから全然おぼえてないわー
ぐぐったらマジでけぇwwwww

コメントの投稿


